アオ猫又のボード

アオ猫又のプロフィール | 発言 (アオ猫又の最後の書き込み: 「そうだね、水袋とか狐...」 @円陣を組むの話題 [3月28日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「崇拝-猫のみぞ知りて」にてアイラ・イースで
参加させて頂いているかんびょーです。
ロメイス様とうちのアイラの関係ですが、
うちのアイラもロメイス様と同様、動物好きなので
「話が合う」等の関係は可能でしょうか……!

かんびょー。 (プロフ) [2022年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

成程…!いいと思います!
お互い(天空と地下だけども)技術班なのでその点でも仲良くなってそうです!

アオ猫又 (プロフ) [2022年5月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではその関係でCSに追加させていただいてよろしいでしょうか?

かんびょー。 (プロフ) [2022年5月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーんと、もう少しだけ決めても良いでしょうか?
.
きっかけをCAT天空街本部技術班のロメイスは上司から地下街支部技術のアイラ様のことを聞いており、通信手段を駆使して知り合ったみたいなものを考えました。
かんびょー様の意見もお聞かせください!

アオ猫又 (プロフ) [2022年5月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係は素敵ですね……!
私はアイラが風の噂で「バケネコをバケネコちゃんと呼ぶ技術班の人間がいる」という噂を聞いてアイラは面白そうだと思い、
通信手段を利用して知り合ったみたいな関係を考えました。

かんびょー。 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
ではお互い噂話で知って、通信手段で仲良くなっていったことにしましょうか!
.
呼び方はこちらからは「アイラさん」で
構いませんか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします……!
こちらからは「ロメイスくん」で
よろしいでしょうか?

かんびょー。 (プロフ) [2022年5月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は問題無いですよ!
他に決めたいことなどありますか?
無かったらCSに以上の内容で追加します!

アオ猫又 (プロフ) [2022年5月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は特に無いです。これからよろしくお願いします!

かんびょー。 (プロフ) [2022年5月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!
CSに書き加えてきたので、時間のある時にご確認ください!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ao20071104/

アオ猫又 (プロフ) [2022年5月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU