菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

菫大丈夫?元気?通知は健在?
ずっと来てないけど……

ユキ (プロフ) [2019年2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんね、大丈夫よー!元気、元気!通知はまぁまぁ…←
最近スランプ気味って話したやん?そのせいでちょっと色々面倒臭くなってて、約ネバを徹底的に更新してたんよ。まぁ、忙しいからちょっとづつやけど。

菫の花 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!良かった無事で←
多分私のスランプの理由はしばらく更新出来なかったからだな……
多分私イタコ型作者だ、純恋ちゃんになりながら更新してるって言うか……なんだろ充的な←
無理せんといてな

ユキ (プロフ) [2019年2月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、心配かけて。ユキの優しさが心に染みる(´TωT`)←
あーしばらく出来んかったらちょっと嫌になるよね…イタコ型?
私も自分の夢主ちゃんになりながら更新してるぜ!((
できるだけ無理せんように頑張る…

菫の花 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

憑依型って言うのかな?第三者視点苦手型←
おう、無理すんなよ
無理して倒れたら私だけじゃなくて私の憧れの人(いづうさん)も心配するで

ユキ (プロフ) [2019年2月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そーいう事か!私も第三者視点苦手やけど何とか出来とる…
うんw無理せんよう頑張る!倒れんとは思うけどユキに心配はかけられへんし!というか何故にいづ様が…((
あのさー話し変わるが、オリオンの刻印の新作つくろっかなーって。スランプ言うたばっかやけどアイデアが湧き出してきてさァァァ!翼をもつ女神に対してのスランプが治るまで更新しようかなーと…話はアニメの途中からやけど

菫の花 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分いづうさんめっちゃ心配するで……あの方菫大好きだから←
よし書こう←
男主書こうかな…多分紗紋(さあや)くんか朱架(しゅか)くんって名前になるやろな……
別に途中からでいいと思う!

ユキ (プロフ) [2019年2月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、え?何故に!てか、何故私が大好きなのだァァ!?まぁ、私も大好きだから嬉しいけど…え、いづ様、私の事大好きなん?(困惑中)
おう、書こう!← 男主ええなぁ〜でも今回のは不思議系マネージャーやから男主無理や……今度にしよ!((
紗紋と朱架かぁ〜女の子っぽい名前やけどえぇなぁ!私は星夜(せいや)になりそう…
だよねー!そーいう人もおるし!よし、遅くなるやろうけど作るわ!

菫の花 (プロフ) [2019年2月12日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そーいやさ、イナイレの公式投票した?してないならした方がえぇで!投票で選ばれた22名がグッズ化するらしい!推しが多すぎて決め兼ねるが…1日1回投票出来る!
さっき投票しようとしたら隣で見てた弟が間違えて押してしもうて帝国の万丈辺りに入れてさー激怒した(^ω^)←ついさっき
まぁ、弟のスマホで鬼道に入れてもらったけど!!!

菫の花 (プロフ) [2019年2月12日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あんなに返信くれるの菫みたいな有名人だけやで
紗紋は音読みでサモン(あっ厨二)
朱架は朱の十字架(あっ厨二)
頑張って!
人気投票が日課だよ←
光は人気高いし安心できるから充に毎日投票してる←
でもしまったペク様に投票した方が良かったと後悔している←
ネタキャラには負けんぞい(五条さん)

ユキ (プロフ) [2019年2月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇー!そんなことあらへよ!返信ってみんなももらいゆうやん?いづ様は優しいからしてくれるんやで。決して私が有名人とかそんなんやないと…
厨二wでもそーいう名前つけたくなるの分かるw 頑張るぜ!
おぉぉ、日課なのか!?まぁ確かに光は意外に人気が高かったもんね〜
うちはね充にも入れたいけどやっぱり灰崎と鬼道かなって迷い中…推しが多すぎて選べんのが辛い(´;ω;`) でも私の感だと鬼道は多分来るんやろーなって。灰崎がわからん…
まぁ、毎日1回投票出来るんだし交互にしてもええんやない?私はソクくんにも入れたいなって思ってる((
ハオくんも何やかんやで可愛くていい子やし佐久間やへるぜくんもいいし……
そやね、今回はほんまネタキャラ多いから負けたくないね!そういう子供や腐女子を泣かそうとかしてるヤツらは潰すぞー!←

菫の花 (プロフ) [2019年2月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU