優凛~yurin~Ⅶのボード

優凛~yurin~Ⅶのプロフィール | 発言 (優凛~yurin~Ⅶの最後の書き込み: 「いえ、それでいいと思...」 @【関係作成用】千歳館共用スペースの話題 [2019年10月23日 20時] )
優凛~yurin~Ⅶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。募集企画の「恋色キャンディー」に参加しております、十二月三十一日です。不躾に訪問してしまいすみません。
この度花厳春乃と関係を結びたいとの申請を受けて応じたのですが、返信下さらなかったので其方にお伺いした次第です。
つきましては、春乃と関係を結ぶつもりはまだ御座いますか? 有る無し問わず、ご連絡下さい。
お忙しい中と思われますが、ご一報下さると幸いです。どうぞ、宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年11月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近「モモと時間どろぼう」にハマった。
あれはやばい。神作。
大人とか、高校生とかに読んで欲しい。
時間がどれだけ大切なものかを考えさせられる。
中でもジジが一番好き。
セリフの一個↓
「モモ、ひとつだけ君に言っておくけどね、じんせいでいちばん危険なことは、叶えられるはずのない夢が、叶えられてしまうことなんだよ。」
実際に体験してわかったことを、自分に「希望」を与えてくれたモモに教えてる。
ホラ吹きのジジだけど、人を思う心は人より強いんだと感じる今日この頃。
こんなことしてる場合じゃない。課題が埋まらん。

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。今日の放課後、例の場所で。で参加させてもらってる赤猫です。
教えてもらった編集のパスワードで入ろうとしたのですが、何度やってもエラーと出てしまうのですが…

赤猫 (プロフ) [2019年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、tosidennsetuです!もし違ったらnを一つ抜いてください!

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ありがとうございます!

赤猫 (プロフ) [2019年9月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、申し訳ございませんでした!

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!教えて頂き、ありがとうございますれ

赤猫 (プロフ) [2019年9月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、参加していただきありがとうございます。

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
確か異性に言われたい言葉で、ですよね?笑
これからよろしくですー!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どした?何で明日学校なのだ?←
頑張れとしか言えない、、、!!
都立ってことは、東京住みかな!?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月14日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの。国立高校一年生!

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月14日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信送遅れてごめん;_;
国立高校!!すごいね、、、頭良さげ、、
また話そうね、、、、!待ってるるる((

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年10月2日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ!(速い)

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年10月2日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またもやめっちゃ遅い、、、ごめん!!!
低浮上過ぎて、、もうひーのこと忘れていいぜ☆
これからも低浮上だけどすみませ

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年11月8日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達募集中です。
最近彼氏が私に甘い。(噓)
ごめん。冷たい

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月22日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気をつけてねww

Lafia (プロフ) [2019年9月22日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!大丈夫!私空手道やってたから!一応黒帯!
おじいちゃんと父親兄弟が先生だったからさ、、w

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月22日 21時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!強い!なら大丈夫だ!!

Lafia (プロフ) [2019年9月24日 9時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶだ!

優凛~yurin~Ⅶ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU