柊鴉-元陽羅-のボード

柊鴉-元陽羅-のプロフィール | 発言 (柊鴉-元陽羅-の最後の書き込み: 「とにかく全員尊き」 @ゴールデンカムイ沼の男の部屋の話題 [5月30日 23時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します~!

文乃 (プロフ) [5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ウログとかのいいね有難うございます!

文乃 (プロフ) [5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いがいと好きなキャラとか被ってるな…クズがすきです☆

文乃 (プロフ) [5月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手でなーくん好きなのかぁ…
歌い手とかよく見ます~

文乃 (プロフ) [5月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クズ良いですよね~
俺が好きなのは、よりによってほぼ救い用のない感じのクズが多いw
こちらこそ、フォローやいいねありがとうございます!友達申請大丈夫ですか?

柊鴉-元陽羅- (プロフ) [5月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なーくんとか、歌い手結構見ます!主にSTPR関連が多いです!

柊鴉-元陽羅- (プロフ) [5月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります笑
はい、ありがとうございます!

ema (プロフ) [5月4日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

STPR!えまも良くみますよ~

ema (プロフ) [5月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんと呼べば良いでしょうか?

ema (プロフ) [5月4日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

柊とでも呼んでください!えまちゃんと呼んでもいいですか?

柊鴉-元陽羅- (プロフ) [5月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ柊さんと…!!
ありがとうございます~!

ema (プロフ) [5月4日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU