ボド凸失礼します~!
ウログとかのいいね有難うございます!
いがいと好きなキャラとか被ってるな…クズがすきです☆
歌い手でなーくん好きなのかぁ… 歌い手とかよく見ます~
クズ良いですよね~俺が好きなのは、よりによってほぼ救い用のない感じのクズが多いwこちらこそ、フォローやいいねありがとうございます!友達申請大丈夫ですか?
なーくんとか、歌い手結構見ます!主にSTPR関連が多いです!
分かります笑はい、ありがとうございます!
STPR!えまも良くみますよ~
なんと呼べば良いでしょうか?
柊とでも呼んでください!えまちゃんと呼んでもいいですか?
じゃあ柊さんと…!!ありがとうございます~!
ユーザ登録画面に移動