アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年1月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます。
早速ですが、
義問は六石堂さんにはすぐ懐いていそうなイメージです。女性に対する紳士的な態度や、常に笑顔でいる彼に好印象を持っています。
義問の距離が一気に縮んだのは、ワシミミズクを飼っているというのを聞いて、写真を撮らせて貰おうと勇気を出して六石堂さんの部屋を訪れたのがきっかけだと思うのですが、如何でしょうか?

アンビ (プロフ) [2019年1月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます、朝からすみません。
いいと思います。少々レヴは初対面の人には懐きにくい性格なのですが、涼が一緒に居ることもあって、段々懐いていくのではないかな、と思います。
同じ実況者ですので、オフとかでも一緒にゲームやってそうだなと思います。(涼はホラゲーは苦手故に専門外ですが、、、)

(プロフ) [2019年1月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいかもしれません!
六石堂さんはホラゲー苦手だけど、義問はゲームはホラーかサバイバルかサバイバルホラーのジャンルしか持ってないので、六石堂さんの持っているゲームをよくやっていそうです。

因みに、義問の部屋にはゾンビのフィギュアがヴィンテージカメラと共に飾り棚に置かれているのですが、そのことについて六石堂さんはどう思っているのでしょうか?

アンビ (プロフ) [2019年1月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サバイバルゲームは涼も得意なんですがね…(自爆を除く)
ジャンルは様々ですので、日替わりかというスピードで変えそうですね(一通りやってる廃人)
ホラー要素は全て駄目なので、できるだけ触れないようにしてるんでしょうね。
知りもしないカメラにばかり触れたり、話を発展させていったりしそうです。

(プロフ) [2019年1月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
.
なるほど、ありがとうございます^^
サバイバルホラー系しかしない義問にとっては、六石堂さんの持っているゲームは毎度新鮮で楽しく思っています。
.
もしよろしければですが、義問に対する六石堂さんの第一印象なども教えてくださいませんか?

アンビ (プロフ) [2019年1月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…まずは親近感でしょうか
(範囲は狭まれど)同じ実況者という枠の専門職に就いているので、単純に興味が湧くのではないかな、と思います。
警戒心が強いのはレヴで慣れているので、初対面の時は急がず距離をじわじわと詰めていこうとする行動を取るかと…!

(プロフ) [2019年1月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU