アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。『目覚めよ、貴銃士たち』にベイカーで参加させていただいている蒼音です。
1案なのですが、クイーンさんの趣味の一つに歌うことがあったかと思います。そこで、クイーンさんが歌っている時たまにベイカーが観客をしている。とかどうでしょうか?
長文で申し訳ありません。

蒼音 (プロフ) [2018年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その案いいですね。そうしましょう*
後、コメント欄での事なのですが。
海賊というイメージが一般的にあまり良いイメージを持たないので、警戒を持つものかと思ったのですが、
ベイカー君が海賊に対して悪いイメージを持っていなければ、確かに警戒というのは違っていますね。
よろしければ、そのあたりの意見を聞かせていただけませんか?

アンビ (プロフ) [2018年8月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ですが、アンビさんの振り回される案も好きなので、出来ればそちらも入れたいです。
海賊の件ですが、本体が長くて船上に向かなかったベイカーは(海は渡ったけど)海のことに疎いイメージです。あと、英国はアルマダの事もあるので使えるならそれで。って感じなのかなとは思っています。あまり深くは考えられていないので何とも言えないのが申し訳ないのですが…

蒼音 (プロフ) [2018年8月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。海に関連することに疎い
です。
海のことは本職に任せよう。的な感じです。「どうせ僕にはどうにもできませんよ…」とか思っているんじゃないかと…

蒼音 (プロフ) [2018年8月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

振り回されているという案も追加ですね。わかりました。
海に関連する事に疎い彼だから、海賊に対してのイメージも違ってくるでしょうね。
わかりました。警戒しているという事は無しということで。宜しくお願いします。

アンビ (プロフ) [2018年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、お互いの呼び方はどうしましょう。
クイーンがベイカー君を呼ぶ時、
「ベイカー」と普通に呼ぶか、愛称(「バック」)で呼ぶかどちらが良いか、意見を聞かせて頂けませんか?

アンビ (プロフ) [2018年8月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
愛称は(ベイカーからすると)どこか特別な感じがしますね。自分的にはどちらでも良い気がします。アンビさんのなかのクイーンさんのイメージに合わせてください(すいません)
ベイカーには"さん"付けで呼ばせようと思っています。こちらも何かご意見ありましたら、お聞かせください。

蒼音 (プロフ) [2018年8月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。では、クイーンのイメージに合わせて、「バック」にしたいと思います。
ベイカー君がクイーンを呼ぶ時、さん付けで全然良いですよ*
クイーンは、何かと難しいヤツですがどうぞ宜しくお願いします。

アンビ (プロフ) [2018年8月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

蒼音 (プロフ) [2018年8月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU