アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

『目覚めよ、貴銃士たち』の企画に参加させていただいてる鈴カステラです
もしよろしければキャラの関係結びませんか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、是非お願いします!

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こういう関係にしたい!っていうの何かありますか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ストレリツィは接近戦を得意としている点がルガーP08君と共通しているので、訓練所で接近戦の訓練をしていそうなきがします。
(イメージと違っていたらすみません)

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!熱いルガーと冷静なストレリツィ、タイプは違うけど同じ接近戦を得意とするものどうし一緒に高めあっているとか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、高めあってそうですね。
ストレリツィがルガー君の僅かな隙を突くも、ぎりぎりかわされて…。と、そんな感じがします。
鈴カステラさんは何かこういった関係だったらいいな〜。というのはありますか?

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟っぽかったら面白いと思います
突っ走るルガーを後衛の銃と連携しつつ、カバーしてくれるとか

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。いいですね。
ルガー君の普段の突っ走りは多めに見ているけど、あまりに突っ走りすぎると基地に戻った後、「突っ走んなバカヤロウ!後衛のやつらのことも考えて動きやがれ!」と喝を入れられてそうです。
(うちのストレリツィは結構言葉使いが荒いので、不快に思ってしまったらすみません。)
あ、因みにですがお互いの呼び方はどうしましょう?

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いですよ!ガンガン言っちゃって下さいw
呼び方ですか…トレツィとかどうでしょう?
(多分ルガーは意味不明なことばっかり言うと思うのでw)

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

トレツィ、いいですね。
ストレリツィの方はルガー君を普段は「ルガー」、説教(?)時は(突っ走ることから)「死に急ぎ」とか呼んでそうなのですが、いかがでしょうか?(あぁ、ストレリツィよ、口が悪いぞ。)
後、どうぞ意味不明なこと言いまくって奴(ストレリツィ)を困らせてやってくださいw

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃんじゃん困らせにルガーが行きますよ!w
口が悪いのは全然良いですよ~
むしろルガーにはこれぐらいがちょうどいいかもw

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU