アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )
アンビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年1月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、朝からすみません。
いいと思います。少々レヴは初対面の人には懐きにくい性格なのですが、涼が一緒に居ることもあって、段々懐いていくのではないかな、と思います。
同じ実況者ですので、オフとかでも一緒にゲームやってそうだなと思います。(涼はホラゲーは苦手故に専門外ですが、、、)

(プロフ) [2019年1月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいかもしれません!
六石堂さんはホラゲー苦手だけど、義問はゲームはホラーかサバイバルかサバイバルホラーのジャンルしか持ってないので、六石堂さんの持っているゲームをよくやっていそうです。

因みに、義問の部屋にはゾンビのフィギュアがヴィンテージカメラと共に飾り棚に置かれているのですが、そのことについて六石堂さんはどう思っているのでしょうか?

アンビ (プロフ) [2019年1月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サバイバルゲームは涼も得意なんですがね…(自爆を除く)
ジャンルは様々ですので、日替わりかというスピードで変えそうですね(一通りやってる廃人)
ホラー要素は全て駄目なので、できるだけ触れないようにしてるんでしょうね。
知りもしないカメラにばかり触れたり、話を発展させていったりしそうです。

(プロフ) [2019年1月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
.
なるほど、ありがとうございます^^
サバイバルホラー系しかしない義問にとっては、六石堂さんの持っているゲームは毎度新鮮で楽しく思っています。
.
もしよろしければですが、義問に対する六石堂さんの第一印象なども教えてくださいませんか?

アンビ (プロフ) [2019年1月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…まずは親近感でしょうか
(範囲は狭まれど)同じ実況者という枠の専門職に就いているので、単純に興味が湧くのではないかな、と思います。
警戒心が強いのはレヴで慣れているので、初対面の時は急がず距離をじわじわと詰めていこうとする行動を取るかと…!

(プロフ) [2019年1月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急な書き込み、すいません…!
演技の世界の企画のことなのですが、皆恋で也をするのはどうか、という意見が出たのですが、どうでしょうか…?
できない、知らない方もいると思うので、参加者の皆様全員に確認しているですが…!良ければ、意見を頂ければ嬉しいです…!

兎人 (プロフ) [2018年9月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、先程言った皆恋の件なのですが、空弥さんが行けないらしいので、変更です…!また決まった後に報告します…!冷やかしすいません…

兎人 (プロフ) [2018年9月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。

アンビ (プロフ) [2018年9月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ー奇病ーの件でお世話になったふてんにぶおんぷです。
この度は、【ブラディオ】の短編集を書こうと思って、そこでアンビさんの【ロキ】の名前を拝借したいなあと思いまして許可を頂きに参りました。
ロキさんの台詞は作らないつもりなので安心してください。
お名前だけ、お借りしたく思います。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

アンビ (プロフ) [2018年9月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速出させていただきました。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー!どうしますかー?

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーですね、同じ職場で働いてるので友人or顔見知りで
トーラはアレストの考えてることを読もうとするけど分からないから多少イラついたりするけど、仕事的には尊敬しているとかですかねー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。いいと思います!
一方、アレストの方はトーラさんにイラつかれてたり、仕事的に尊敬されていることには気づいていないでしょうね。
冷静沈着なところや、必要なことしか話さない寡黙な彼女には仕事柄、優秀だという意識をアレストは持っていそうです。
お互いの呼び方はどうしましょう?
こちらは、「トーラさん」呼びでも良いでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・)ゞ了解です‼︎
こちらは『アレスト』と呼びますねー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
では、テンプレの方に追記してお気ます。
関係を結んでいただき有難うございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。瑞穂の関係の件で参りました

spkl (プロフ) [2018年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!
ところでお互いの呼び方はどうしましょう?
こちらは妖西の『さ』をとって「さっチャン」と呼ばせても良いでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっチャン可愛いですね~
そうですね…百目鬼さんの鬼から取って「鬼チャンセンパイ」でもよろしいでしょうか?

spkl (プロフ) [2018年9月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
「鬼チャンセンパイ」よび…なんてかわいらしんだ妖西さん…!

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百鬼目さんも十分可愛らしいですぞ…!!
では関係に記入させていただきます!ありがとうございます!
後、私の派生作品に百鬼目さん出しても宜しいでしょうか…?

spkl (プロフ) [2018年9月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!
はい、自由に出して大丈夫ですよ!

自分も関係に記入してきますね。
関係を結んでいただき有難うございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ハッピーエンドには程遠い。から来ました、クレアの作成者のゆとみも。です!
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?
何か考えがある訳ではないので一緒考えて下さると嬉しいですっ!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、もちろんです!ご自由にお呼びください。「コリー先生」ですかね。
あと、遠いですけど一応親戚になりますが、面識はありますかね?なしでいきますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一度、クレアさんが幼少の時にあったけど、あった当時の彼女が幼すぎて、お互い覚えていないとかはどうでしょう?

アンビ (プロフ) [2018年8月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!絶対パーティとかで会う機会はあるはずですもんね。それでいきましょう!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わかりました。
もし、後々他になにか追記したいことがありましたら、御手数ですが私のボードにコメントをしてください。
積極的に関係を結びに来て下さり、ありがとうございました!

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございました!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に申し訳ありません。『目覚めよ、貴銃士たち』にベイカーで参加している蒼音です。
8月分の短編を出されたと思います。その話の裏でプールに行っている公式ロマノフ組とベイカーの話を思い付いたのですが、書かせていただいてもよろしいでしょうか?ゆっくりで構いませんので、ご検討のほどよろしくお願いします。長文失礼しました。

蒼音 (プロフ) [2018年8月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
楽しみにしていますね*

アンビ (プロフ) [2018年8月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ります!

蒼音 (プロフ) [2018年8月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の希望とかありますか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クイーンは「ルガー」と呼ばせていいでしょうか?
クイーンの呼ばれ方はお任せします。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「クイーン」でも良いと思ったんですけど、「クイーンの兄貴」とかちょっと弟感出しても良いかなって思ったんですけどどうですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、その呼ばれ方。結構好きです。
クイーンも弟が出来た気分で嬉しいでしょうね。きっと。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係書いておきますね
ありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。『目覚めよ、貴銃士たち』にベイカーで参加させていただいている蒼音です。
1案なのですが、クイーンさんの趣味の一つに歌うことがあったかと思います。そこで、クイーンさんが歌っている時たまにベイカーが観客をしている。とかどうでしょうか?
長文で申し訳ありません。

蒼音 (プロフ) [2018年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

振り回されているという案も追加ですね。わかりました。
海に関連する事に疎い彼だから、海賊に対してのイメージも違ってくるでしょうね。
わかりました。警戒しているという事は無しということで。宜しくお願いします。

アンビ (プロフ) [2018年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ところで、お互いの呼び方はどうしましょう。
クイーンがベイカー君を呼ぶ時、
「ベイカー」と普通に呼ぶか、愛称(「バック」)で呼ぶかどちらが良いか、意見を聞かせて頂けませんか?

アンビ (プロフ) [2018年8月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
愛称は(ベイカーからすると)どこか特別な感じがしますね。自分的にはどちらでも良い気がします。アンビさんのなかのクイーンさんのイメージに合わせてください(すいません)
ベイカーには"さん"付けで呼ばせようと思っています。こちらも何かご意見ありましたら、お聞かせください。

蒼音 (プロフ) [2018年8月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。では、クイーンのイメージに合わせて、「バック」にしたいと思います。
ベイカー君がクイーンを呼ぶ時、さん付けで全然良いですよ*
クイーンは、何かと難しいヤツですがどうぞ宜しくお願いします。

アンビ (プロフ) [2018年8月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

蒼音 (プロフ) [2018年8月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『目覚めよ、貴銃士たち』の企画に参加させていただいてる鈴カステラです
もしよろしければキャラの関係結びませんか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いですよ!ガンガン言っちゃって下さいw
呼び方ですか…トレツィとかどうでしょう?
(多分ルガーは意味不明なことばっかり言うと思うのでw)

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トレツィ、いいですね。
ストレリツィの方はルガー君を普段は「ルガー」、説教(?)時は(突っ走ることから)「死に急ぎ」とか呼んでそうなのですが、いかがでしょうか?(あぁ、ストレリツィよ、口が悪いぞ。)
後、どうぞ意味不明なこと言いまくって奴(ストレリツィ)を困らせてやってくださいw

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!じゃんじゃん困らせにルガーが行きますよ!w
口が悪いのは全然良いですよ~
むしろルガーにはこれぐらいがちょうどいいかもw

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、良かったです。ありがとうございます。

アンビ (プロフ) [2018年7月15日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月16日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU