高のボード

高のプロフィール | 発言 (高の最後の書き込み: 「じゃにーず好きな人 ...」 @○○○募集中wwの話題 [2014年9月12日 18時] )
高のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

。.

(プロフ) [2013年11月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お勉強しなきゃいけないんで撤退 ((

(プロフ) [2013年11月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ ー !

(プロフ) [2013年11月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、。

(プロフ) [2014年2月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放置 !!!

(プロフ) [2014年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなんだよおお
返信が月単位て(笑)

(プロフ) [2017年7月16日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ来なくなるんだろうなあ〜〜(笑)
先日20歳になりました。最早こんなことしてる歳じゃない…

磯辺 (プロフ) [2017年9月2日 21時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーおめでとう!!
そろそろ消そうかなとは思ってるよ…連絡先教えて〜な

(プロフ) [2017年10月3日 4時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜〜!(*´꒳`*)
m.lovs08.mn あっと まーく そふば
ラインの方がいい?

磯辺 (プロフ) [2017年11月3日 17時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそろそろ20歳だよ〜
ラインの方が良いかもだけど、メールも送っちゃおうかな✌︎('ω')✌︎

(プロフ) [2018年12月8日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

__

宏光. (プロフ) [2013年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にかちゃん、ありがとう

宏光. (プロフ) [2013年2月18日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん、また会えると良いな、笑

(プロフ) [2013年2月19日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん 久し振り.笑(

(プロフ) [2013年2月28日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさひさひさ-…!!!

(プロフ) [2013年3月4日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にかちゃ ぁ- ん !! (

(プロフ) [2013年3月7日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にかー(

渉. (プロフ) [2013年2月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひさ、テストどうだった?(笑
ありゃじゃねーよ(
驚きすぎだろ(笑

渉. (プロフ) [2013年3月4日 23時] 56番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まあまあ笑
ごめそ(
敏感なんよ((

(プロフ) [2013年3月10日 13時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁまぁか(笑
アホか(ぇ

渉. (プロフ) [2013年3月10日 16時] 58番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

800点いかんかった笑
えぇ、(ぇ

(プロフ) [2013年3月15日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは俺も(笑
えが多い..(

渉. (プロフ) [2013年3月17日 17時] 60番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2012年11月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU