。. 2013年11月12日 23時 /.. 2013年11月12日 0時 /__ 2013年2月7日 21時 /にかー( 2013年2月3日 21時 /。 2012年11月23日 20時
。.
お勉強しなきゃいけないんで撤退 ((
おやすみ ー !
、。
放置 !!!
..
それなんだよおお返信が月単位て(笑)
いつ来なくなるんだろうなあ〜〜(笑)先日20歳になりました。最早こんなことしてる歳じゃない…
わーおめでとう!!そろそろ消そうかなとは思ってるよ…連絡先教えて〜な
ありがとう〜〜!(*´꒳`*)m.lovs08.mn あっと まーく そふば ラインの方がいい?
私もそろそろ20歳だよ〜ラインの方が良いかもだけど、メールも送っちゃおうかな✌︎('ω')✌︎
__
にかちゃん、ありがとう
おん、また会えると良いな、笑
うん 久し振り.笑(
ひさひさひさ-…!!!
にかちゃ ぁ- ん !! (
にかー(
ひさ、テストどうだった?(笑ありゃじゃねーよ(驚きすぎだろ(笑
まあまあ笑ごめそ(敏感なんよ((
まぁまぁか(笑アホか(ぇ
800点いかんかった笑えぇ、(ぇ
それは俺も(笑えが多い..(
。
ユーザ登録画面に移動