黄櫻のボード

黄櫻のプロフィール | 発言
黄櫻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
みやびといいます。(。-_-。)
智希です!お願いしますm(._.)m

ゆうひ (プロフ) [2012年10月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっあの。。
ayaって言います!!><
うんと・・・・黄櫻さんって
前の櫻さんですょね??
櫻さんの翔説大好きで全部読ませていただきました!!!
嵐さんがすごくかっこよくて/////
主人公さんいいなぁ~って思ってましたw
長くなってすいません。
智希なんです!!!お返事くれたら嬉しいです//

aya (プロフ) [2011年5月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

櫻サン>あの…。
図々しいかもしれませんが(汗)
メアド交換出来たりしませんか??
by美璃

美璃 (プロフ) [2011年3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません(汗)
いませんでした((+_+))
どうすればいいですか??
私は、明日の3時~5時位ならいます…

美璃 (プロフ) [2011年3月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
今、メールしましたww

美璃 (プロフ) [2011年3月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻サン>こんんちわ^^
久ぶりですww 美璃です!
質問なんですが(汗)
この前、私が「二宮君が執事で…」って
リクした、小説有ったじゃないですか!?
この前、見に行こうとして櫻サンの小説をすべて見る
を押したんですけど、行けませんでした(汗)

意味分かっていただけますか??
my my my…?は、でてきたんですけど
リクしたpink小説は、でてきませんでした(汗)
どうすればいいですか??

美璃 (プロフ) [2011年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
なんで、厳しくなったんでしょうね?
管理人さんも、ちゃんと考えて欲しいですね(汗)

美璃 (プロフ) [2011年3月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
美菜華です。。
小説読みました!めっちゃ面白かったデス☆
だからといってはなんですが、友達になってくれたら嬉しいです。
お返事まってます!

美菜華 (プロフ) [2011年2月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、櫻ってよぶね!!

美菜華 (プロフ) [2011年2月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミナカ…とかで!

美菜華 (プロフ) [2011年3月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

S.E.X.F.R.I.E.N.D完結おめでとw
番外編見たいな!!
よろしくね☆

陽華梨 (プロフ) [2011年2月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぃゃぃゃ。。。
すごく上手だょ!!

陽華梨 (プロフ) [2011年2月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
櫻さんの小説の大ファンです^^
もしよかったら友になってくれませんか??

はき (プロフ) [2011年2月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初です☆
友希っ!!!
お願いします♪

(プロフ) [2011年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーとざいます^^
友だから呼びタメで☆

(プロフ) [2011年1月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、コロコロ変わるw
また戻したよw

(プロフ) [2011年2月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうww
ごめんね、コロコロかわって^^;

(プロフ) [2011年2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻さん初めましてっ!!
志桜里です。。。
智になってくれませんか?

陽華梨 (プロフ) [2011年1月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします♪
あと、呼び&タメで!

陽華梨 (プロフ) [2011年2月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅん。。。
できたらお願いw

陽華梨 (プロフ) [2011年2月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻サン>こんばんゎ!! この前智ダチにならせていただいた
ミリです!! 櫻サンの翔説凄いですねww
私は中1なんですけど、この前翔説作り始めました!!
でも、検索ワード設定しても、出てこないんですけど
どうたらいいでしょうか??
byみり;和也0617

和也0617 (プロフ) [2010年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

櫻サン>ありがとうございます!!
続編楽しみにしてます☆ 誰と結ばれるんでしょうか!?
気になります! 二宮君がいいなー☆☆
二宮君のはメチャクチャエロくお願いします☆

和也0617 (プロフ) [2010年12月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU