玲奈~~((ぎゅ
おはよう(kiss
んっ!((ドキッご、ごめん今までこれなくて…違反報告されて来れなかった……それと手紙送ったよ♪見てよなww玲奈大好きだよ((ぎゅ
寂しかったんだからぁ(涙)
ごめんな…((ぎゅもう悲しませないから泣きたかったら俺の胸で泣きな、ほらおいで((両手を広げる
莉央~(涙&抱きつく
ごめんな((ぎゅ+撫で
ずっといてね(上目+涙目
お、おう////((ドキッ嫌って言っても一生離さねぇから((耳元
ンッ///絶対だよ?
当たり前だ!((Dkiss
ユーザ登録画面に移動