レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

どうも黒崎茉莉那です。題名を考えたいのですがどうしますか?

美風鞠奈 (プロフ) [2019年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。
メッセージの方に送りましたので、
そちらの方にお願いします<(_ _)>

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2019年8月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送りましたが…ちゃんと届きましたか?!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2019年8月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。すいません届きました。

美風鞠奈 (プロフ) [2019年8月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

放置しててすいませんでした。タイトルは君と私〜シャドウサイド〜でどうですか?気に入らなかったら言ってください。

美風鞠奈 (プロフ) [2019年9月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!いいと思います!それと、パスワード…どうします?私は何でもいいので、美風鞠奈さんが考えて下さい!決まり次第ここに書き込んでくれたらいいので…よろしくお願いします!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2019年9月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

rmkwsはどうですか?nはルナさんの最後の文字のナのイニシャルで、mは私の鞠奈のまのイニシャルですkは君の最初のイニシャルですwは私わです。sはシャドウサイドのsです。どうでしょうか?

美風鞠奈 (プロフ) [2019年9月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーです!では、小説作成しときますね!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2019年9月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU