亜美のボード

亜美のプロフィール | 発言 (亜美の最後の書き込み: 「かなり大好きですよ(...」 @亜美のボード [2022年2月3日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!桃矢です~!
…これで出来てますかね?w

名無 (プロフ) [2019年2月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
ちゃんと来ています!
無事に来れて良かったです!

亜美 (プロフ) [2019年2月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~!ちゃんと遅れてて安心しました!
えっと…とりあえず宜しくお願いします!!(^_^ゞ

名無 (プロフ) [2019年2月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
ちゃんと送れたか
そわそわしますよね!
こちらこそ宜しくお願いします!

亜美 (プロフ) [2019年2月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそわそわしますよね~!
……うーむ…とりあえず妖怪ウォッチについてとかなんとかお話しませんでしょうか!!(?)(語彙力がないです)

名無 (プロフ) [2019年2月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!
桃矢さんは妖怪ウォッチ
の中で何の妖怪が好きですか?
ぷにぷにではエンマ大王が真ん中に
いますよね!
私もちゃんと返信されたかそわそわして
何度もLINEを既読が付いているか見ちゃいますよ!

亜美 (プロフ) [2019年2月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推し妖怪ですか……最推しは酒呑童子さんとジバニャンと蛇王カイラさんが好きです!!エンマ様も好きです…後は洞潔さん!(´ε`*)チュ(多い)
A☆Kさんは誰が好きですかっ?
LINEの既読付いてるか見ちゃいますよね~!私もチラチラ確認することありますw

名無 (プロフ) [2019年2月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

酒呑童子ってシャドウサイドの方ですよね?
私はシャドウサイドの酒呑童子と酒呑ハルヤとエンマ大王とオロチとキュウビとカイラ様と青龍と朱雀とかが推し妖怪です!
本当そうですよね!
早く返事来いよ!って口出ていますもん!

亜美 (プロフ) [2019年2月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうです!シャドウサイドの方の酒呑童子さんです!!人間の時のハルヤくん姿も大好きです……(^人^)
おぉ~!!なんか推し妖怪似てますね…!親近感~!(?)
返事来てないと不安になりますもんね…

名無 (プロフ) [2019年2月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですよね。逆に心配になりますよね!
じゃあ、週末の妖怪ウォッチシャドウサイドを観ました?バレンタインのやつ?
確かに親近感を感じますね!
最近は酒呑童子がお気に入りです!

亜美 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…返事来ないのは相手が今何してるんだろ~って心配しちゃいますw
観ました!!!久しぶりのハルヤくん登場に凄く歓喜しました……来週の話も楽しみすぎます!…ミッチーとハルヤくん……あと洞潔さん…
酒呑童子さん良いですよね~!!この頃ギャグキャラになってきてますけどそれがまた善き!((

名無 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU