亜美のボード

亜美のプロフィール | 発言 (亜美の最後の書き込み: 「かなり大好きですよ(...」 @亜美のボード [2022年2月3日 0時] )
亜美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

亜美さんフレンドありがとうございます!!
こんな私ですけど良ければ仲良くしてやってください笑
ちなみに、続編かなり重いですけど大丈夫ですかね···?笑
ちょっとやりすぎたかなって気もしてて笑

*moka* (プロフ) [2022年2月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんて優しい方なんだ···笑
ぜひぜひっ!!(*´꒳`*)✌︎
よかった〜ε-(´∀`*)ホッ
私多分年下なので敬語抜いていただいて大丈夫です!笑
最近ぶわっとネタが思いつき始めたので
書きまくってます笑

*moka* (プロフ) [2022年2月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構グロい系も好きだから全然大丈夫ですd(˙꒳​˙* )
つきかさんは10代後半か20代前半辺りなんですか?
ネタがあふれるくらいってすごいですね(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
書きまくるのもいいですけど…ご無理をなさらないようにして下さいね(^_^;)

亜美 (プロフ) [2022年2月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えホントですか?!笑
それはいいことを聞いちゃいましたね( ー̀∀ー́ )ニヤ
私は18です笑
亜美さんに褒められると素直に嬉しいです(・ω・三・ω・)フンフン
心配までして下さるなんて 亜美さん天使すぎますよー!笑😇
肝に銘じときます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

*moka* (プロフ) [2022年2月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり大好きですよ(๑•̀⌄ー́๑)b
めっちゃお若い!!!🥺
私と9歳違いますね笑
そんなことないですよ(^_^;)
体調崩したら書けるのも書けなくなっ
ちゃうと嫌じゃないですか😔
それにお若いからこそこれから楽しい
事も増えてくるんですから体調を気を付けて
更新をして下さいね☺️

亜美 (プロフ) [2022年2月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))嬉し
えぇ!そうなんですか!笑
たしかに···そうですね笑
体調も気にかけつつ元気にやってこうと思います☺️

*moka* (プロフ) [2022年2月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!桃矢です~!
…これで出来てますかね?w

名無 (プロフ) [2019年2月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妖魔一武道会…あれは最高でした…!!輪廻さんやその他の色んな妖怪も登場してて…凄い…良かったですよね…(尊い)
確かにジェリーさん懐かしかったですねw

名無 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですよね!
輪廻の意外な表情も
見れてすっごく満足しました!
ジェリーさんは相変わらず妖怪
メダル探しをやっていましたけどね(^^;)

亜美 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻さんの表情、色々あって面白いし最高ですね…!!\(^_^)/
ジェリーさん…妖怪メダルとウォッチの使い方間違えてるのが面白いですね!wさすがジェリーさん((

名無 (プロフ) [2019年7月19日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですよね!
ますます輪廻が大好きに
なりますよ!!
確かにそうですよね!
しかも今は妖怪アークですもんねww
ジェリーさんは本当に面白い
しある意味最強かも知れないですね!!

亜美 (プロフ) [2019年7月19日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻さん最高ヤッホイ(唐突)
ジェリーさんが出てくる回は大体笑ってますwこの前の回にも出ててとてもホッコリ……笑いました☆(●´艸`)

名無 (プロフ) [2019年9月14日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速使わせてもらいます!!
A☆Kさんが妖怪ウォッチのことを知ったきっかけが知りたいです(*´∇`*)
私の場合はゲームから入りました!
妖怪ウォッチの本家をプレイしてアニメに入った感じです♪
妖怪ウォッチ1は体験版しかプレイしたことないです(^_^;)

(プロフ) [2019年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もそうですよ!
1回じゃ絶対に起きませんよw
そうですね、、、
気を付けます(๑́•∀•๑̀)ฅ
近くに時計が無いから
何時か分からないんですよね(。•́︿•̀。)
時計が無いと本当困りますよ( ×̯ )

亜美 (プロフ) [2019年2月18日 21時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、腕時計はどうですか?
そうしたら一応うで時計で時間をチェックできると思いますが(^_^;)

(プロフ) [2019年2月18日 21時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
今度、風邪が治ったら
買ってきます!
その手がありましたね!
完全に忘れていました(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

亜美 (プロフ) [2019年2月18日 22時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいです!!
早く風邪を治して元気になってください!!(*≧∀≦*)

(プロフ) [2019年2月18日 22時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
有難うございます!
早く元気になりますね!

亜美 (プロフ) [2019年2月18日 23時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU