46兎@テストやばかった同盟のボード

46兎@テストやばかった同盟のプロフィール | 発言 (46兎@テストやばかった同盟の最後の書き込み: 「お久!」 @季節の話題 [2019年8月26日 21時] )

メッセージ一覧

ちーっすちーっす!!蜜柑です!!遊びに来ました〜!!プロフ見たよ〜!小学6n(殴!?同じd(殴←タメ語でごめんなさい☆
←友達だからいいよね?貴女と同じくらいの背の親友いるから大丈夫よ!!嘲笑ったりはしない!みんな違うんだから^ ^
え?私の身長?←聞いてない
162cmよ☆←
調子乗っちゃいました。ごめんなさい。だから…石をなげないでえぇぇえぇえええ!!!
長文失礼いたしやした!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れちゃってすみません!
仲良くしてください(*´︶`*)
身長高ぁ…
羨ましいです

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2018年11月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

身長高くても、あんまいいこと無いっすよー!私バスケやってるんだけど、センターで大事な役割があるからすっごいプレッシャーあるの…あと、高いところで作業する時に呼ばれる…と、まあめんどくさいですよw
敬語やめてね(๑╹ω╹๑ )

蜜葉 (プロフ) [2018年11月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!じゃあタメで話すね!

46兎@テストやばかった同盟 (プロフ) [2018年11月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU