雨野(本垢)のボード

雨野(本垢)のプロフィール | 発言 (雨野(本垢)の最後の書き込み: 「こちらこそ勝手な想像...」 @Mystikerの話題 [2016年5月22日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!望月家(題名忘れてしまった…)の企画についてなんですけど、最初の世界観で男子がお兄さんを呼びますよね?
あれって小説で誰がやるんですか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

題名は私でも忘れることがあるので大丈夫ですよ!(笑)
あの役はまだ決まってませんね……。もうそろそろ決めないといけないんですが、柊哉を「兄ちゃん」呼びする弟がいなくて(苦笑)。
まあでも「兄ちゃん」呼びでなくてもいいんですけどね…。
も、もしかしてやりたいですか…?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、…バレました?
あの、柊哉さんと関係を組みましたよね?まだ、かいてないんですけど、兄ちゃんって呼ぶつもりでして…
誰かほかの人がいるなら諦めます

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人はいないので、お願いしてもよろしいでしょうか…?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU