miy*のボード

miy*のプロフィール | 発言 (miy*の最後の書き込み: 「良かったです ~~!...」 @miy*のボード [2019年6月17日 3時] )
miy*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、突然すみません。
2年ほど前にmiyuさんのイラスト集でリクエストをさせていただいたと思うのですが、最近SDカードのデータが消えてしまい...
もし文ストの太宰さんの服を着た黒髪の子の絵のデータが残っていればURLをいただけると幸いです。
こちらの勘違いであればすみません。
お返事いただければ嬉しいです。

煉華 (プロフ) [2019年6月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!煉華さんおひさしぶりです。
それはお気の毒でしたね ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
たぶん↓のURLであってると思うのですが、間違ってたらごめんなさい!
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/6/c/76c6a45481becefcf235ec62ddd9f8d5.jpeg

miy* (プロフ) [2019年6月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この子です!ありがとうございます!
良ければ私の作品の表紙(?)に使わせていただいてもよろしいでしょうか?

煉華 (プロフ) [2019年6月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです ~~!
こんな下手な絵のことまだ覚えていただけてて嬉しいです ありがとうございます(;_;)(;_;)
私のイラスト集のリンクはっていただければ全然大丈夫ですよ!

miy* (プロフ) [2019年6月17日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!ボードにコメ、ありがとう御座います!絵柄が可愛くってお気に入りさせていただきました!これからもよろしくお願いします✨

黄名子@双黒教。 (プロフ) [2018年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそわざわざご返信いただきありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
よろしくお願いいたします!❁

miy* (プロフ) [2018年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにありがとうございます!!とても素敵なイラストばかりで一目惚れしました(´∇`)
こちらこそよろしくお願いします!

なーや (プロフ) [2018年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
嬉しいです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
励みにして頑張ります!
はい(*ˊᵕˋ*)

miy* (プロフ) [2018年1月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさびさにリクエストきてうれしい*.+゜(๑´`๑)♡

miy* (プロフ) [2017年10月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

殿堂入りありがとうございました(*´`)

miy* (プロフ) [2017年8月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!蝴蝶です!!!

蝴蝶 (プロフ) [2017年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、できた??まだためしてない??

蝴蝶 (プロフ) [2017年2月27日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん;;;
めっちゃ返信おくれた;;;
なんか通知きてなくて今気づいたほんとごめん、、
ブラウザのpc表示でやったらキャンパスは表示されたよー!
でもちょっと重くて使いづらかった(∩´﹏`∩)

miy* (プロフ) [2017年3月20日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!!!
まじかぁ、、、PCじゃないとやっぱきついのね、、、

蝴蝶 (プロフ) [2017年3月26日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう;;
うん(´・ ・`)そうっぽい、!

miy* (プロフ) [2017年3月26日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変やな、、、。

蝴蝶 (プロフ) [2017年3月29日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!TwitterのRina(rina0616honoka)だよ!名前紛らわしくてごめんね

りぃ(碧海) (プロフ) [2016年9月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?めちゃうまかったやん!可愛かったぁぁー

りぃ(碧海) (プロフ) [2016年9月28日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(;-;)
褒め上手やね!←

miy* (プロフ) [2016年9月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!そんなことないよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

りぃ(碧海) (プロフ) [2016年9月29日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ある〜!!笑笑

miy* (プロフ) [2016年9月29日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!だってデジタルで描くのうち苦手だし…だからそれができるのがすごいの!

りぃ(碧海) (プロフ) [2016年10月1日 5時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リク9件も溜まってるのにスランプに陥った......。できそうなやつから描いていくことにします。ごめんなさい.._|\○_
テスト前10日きったのでちよっと低浮上ぎみ

miy* (プロフ) [2016年6月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風邪ひいた_(┐「ε:)_コテッ

miy* (プロフ) [2016年2月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強つら

miy* (プロフ) [2016年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU