雨宮しおりのボード

雨宮しおりのプロフィール | 発言 (雨宮しおりの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @雨宮しおりのボード [2021年7月24日 22時] )
雨宮しおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雨宮様の小説、めっちゃくちゃ好みです!!!これからも、ぜひ、頑張ってください!!!
いきなり、すいません

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。雨宮しおりです^^*
お褒めいただきありがとうございます。とても嬉しいです。これからも執筆活動頑張りますので、末永くよろしくお願いします◎
返信の方遅くなってしまい申し訳ありませんでした……!

雨宮しおり (プロフ) [2021年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとしたお知らせです。
私が今使用している小説のフォントでは対応していない漢字があまりに多いので、しばらくの間デフォルトのフォントにしたいと思います。少し違和感があるかもしれませんが、次のフォントを探すまでお待ちくださればと思います(汗)

雨宮しおり (プロフ) [2021年1月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU