沖田妖狐のボード

沖田妖狐のプロフィール | 発言 (沖田妖狐の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくー...」 @沖田妖狐のボード [2019年3月10日 19時] )

メッセージ一覧

えっと、初めまして影咲 遥です。
お恥ずかしながらボード機能やらフレンド機能やらを使ったことがなく、これで合っているのか微妙なところですが…
まずは、フレンド申請を頂いてありがとうございます。
承認させて頂きました。
此方も仲良くしてくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(__)m
私もあまり使ったことないですよ!
タメでいいですかね?

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
私も慣れたらタメになりますので!
なかなか初対面の方にタメになれなくて…;コミュ障こじらせてます;;

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー(笑)おんなじ!!!
さっそくだけど
ファンです(^_^)/ゆる医者大好き
癒しだ・・・!!!あれは・・・

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あんな考えが出来るのは
天才ですか?

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私夕方またログインするから
その時またメッセージいい??

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわわ‼︎あ、ありがとうございます‼︎ストレートにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです‼︎
ゆる医者さんにはこう、私が見たら癒されそうな要素をたっぷりぶっ込んでますw
天才なんて、そんな大層なもんじゃないですよ;もっと凄い方は沢山居ますし、私はまだまだです;
はい、今日は休みなので大丈夫ですよ。返事に気付かないことはあるかもですが、気付いたらすぐお返ししますので。

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いろんなアプリやら何やらをはしご中ですw

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか返事返せなくても良ければ;
色々はしごしてる関係でなかなか気づけない…;

影咲 遥 (プロフ) [2018年6月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

www大丈夫だょー
どん

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。ドンマイって入れようとして
切れた・・・

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU