桜夜叉のボード

桜夜叉のプロフィール | 発言 (桜夜叉の最後の書き込み: 「いいですね!大丈夫で...」 @泡沫症候群関係専用ボードの話題 [2019年6月11日 15時] )

メッセージ一覧

こんちには!(´∀`*)広海くじらです!時々こうして書き込みに来ます!
もし良かったら、お友達の方に誠組のことを紹介してくれたr((
これからも、よろしくお願いします!

(プロフ) [2015年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
あの、すごい申し訳ないのですが占いツクールの友達がいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
すみません!

桜夜叉 (プロフ) [2015年10月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです…これから二人でコツコツやっていきましょう!

(プロフ) [2015年10月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、色々決めます?

桜夜叉 (プロフ) [2015年10月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません(;ω;*)決めましょう!ちなみに、私は学校で友達に誠組のことを紹介しています!

(プロフ) [2015年10月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私高校だからね...、あまり興味が無い人が多いw

桜夜叉 (プロフ) [2015年10月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「銀魂見ろよょょよよよ!!」って感じですね(笑)今日はこれから部活なんで、午後6時くらいにまた来ます!ヾ(`∀´*)

(プロフ) [2015年10月31日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

桜夜叉 (プロフ) [2015年10月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

隊服どうしますか?私は赤と黒を基調とした服か、水色と白を基調とした服を考えています!ヾ(´∀`*)
桜夜叉さんは何か考えてますか?

(プロフ) [2015年11月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

隊服は個人的には赤と黒の方がいいです!
そうですね、そもそも人数を少なくするとか?
少ない人数で大勢の敵を倒すの、かっこよくないですか?

桜夜叉 (プロフ) [2015年11月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってすみません…では、赤と黒の方で考えていきます!
少ない人数、確かにカッコいいですね!具体的には何人ぐらいにしますか?(・ω・)私は10人よりも少なくていいと思います!でも、少なすぎると局長とか副長などの関係がゴチャゴチャしてしまうと思うので…どうですかね?
P.S.「桜夜叉さんのプロフを見たら、私よりも年上だったので…是非タメ語でお願いしたいです!(・∀・´*)」

(プロフ) [2015年11月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU