雨宮尋人のボード

雨宮尋人のプロフィール | 発言 (雨宮尋人の最後の書き込み: 「初めまして、こんにち...」 @空天 馬のボード [2021年7月18日 17時] )
雨宮尋人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい、ボクがこのサイトで夢小説を読み始めたのは3,4年前だけど、書き始めたのはついこの間です…。
ゴメンナサイッ(汗)

代わりと言ってはなんですけど…、
良かったら、全作品更新頑張るので見て頂けないでしょうか…?
URL
バケモノの子 一郎彦
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/071407260826/
千と千尋の神隠し ハク
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2015071430/
ミカグラ学園組曲 射水アスヒ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/196807141/
おねがいします!!(見れてるかな…?見れていることを祈ろう…(泣))

白虎さん。 (プロフ) [2016年12月18日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文豪ストレイドッグスの「全員、僕に跪け」
終わりのセラフの「どうせ俺はなんとなく」がおもしろいです(両方とも男主です)

雨宮尋人 (プロフ) [2017年1月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女主ならデュラララ!と黒子のバスケのクロスオーバーの題名が長くて覚えてないんですが作者さんが虎猫さんの作品がおもしろいです

雨宮尋人 (プロフ) [2017年1月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セラフはグレンなのかぁ…。
女主の方は、どっちも原作読んでないから(読もうかなぁとは思っていた。)
原作読んでからにします(笑)
あと、文豪スレイドグッス(文スト)ってよく見かけるけど、あれってなぁに?
(マンガ?小説?その他?)

白虎さん。 (プロフ) [2017年1月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストは、漫画です。
アニメも放送していました。
スピンオフと外伝で小説が四巻発売されてます

雨宮尋人 (プロフ) [2017年1月4日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今度見てみます!

白虎さん。 (プロフ) [2017年1月5日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU