alice roseのボード

alice roseのプロフィール | 発言 (alice roseの最後の書き込み: 「うんっ!ありがとう(...」 @alice roseのボード [2月6日 21時] )

メッセージ一覧

【テスト勉強】
— — — — —
『……』(カリカリ)
ジ「あれ、rose…?なにやっとんや?」
『……』(カリカリ)
ジ「(気づいてへんのかな?)」
トントン
『…?あ、ジェルくん!』
肩を叩かれたことで、ジェルくんがいることに気がついた
『どしたの?』
私が問いかけると、目の前でしゃがむ彼
ジ「勉強しとんやろ?教えたろかなっておもて」
『ジェルくんが!?いいの!?』(*☻-☻*)
そっか、ジェルくん頭いいんだっけ
ジ「あぁ。かまへんで」
『ありがとう…!』
ジェルくんに教えてもらえることに、私はテンションが上がった
— — — — —
ジ「んで、ここの文法に従ってかっこ内を埋めると…」
『あ、だからか!…(カリカリ)……できた!どうかな?』
ジ「うん………できとるで!全問正解や!」
ポンポンと頭を撫でる彼
ジェルくんの手、大好き
それにしてもジェルくん、本当に教え方上手だな…
今回の英語のテスト、点数上がるかも…!!
ジ「まだ分からんとこあるか?他の教科でも教えれる範囲だったら教えたるで?」
『…!』
じゃあ甘えちゃおうかな…?
『えっとね、国語と数学を教えてほしい』
ジ「いいで〜!任せとき!」
これさ、すとメン全員に教えてもらったら絶対点数爆上がりじゃ…?
ジェルくんに指導してもらいながら私の脳内にそんな考えが浮かんだ
ジ「rose、ボーッとしてるで?」
『えっ…!あぁごめんごめん!なんでもない!』
集中しないと!
— — — — —
そしてテスト当日
ジェルくんに教えてもらった文法を使いながら答えたら、本当に分かりやすかった
あとは内容全体を頭をフル回転させて解いていった
— — — — —
『ジェルくん見て!40点も上がった!』
ジ「おぉ…!すごいやん!よぉ頑張ったな!偉いで〜」
また頭をナデナデされる
また頑張ってテスト勉強やろう!
私はジェルくんに教えてもらってテストに自信が着いた
— — — — —
速攻で書いてみた
それにボードでの小説が久しぶりだから変なところや誤字あるかも…!💦
ごめんね
roseは今年受験生だから、テストも受験も全力を出せるように!って思いながら書いたよ
活力になったら嬉しいな(*´꒳`*)
星奈

星奈 (プロフ) [2022年8月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう〜!
お勉強系は本当に励みになるから、めちゃくちゃ助かるよ〜!
受験も占ツク活動も頑張るね!
書いてくれてありがとう(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年8月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…!
無理だけはしないでね

星奈 (プロフ) [2022年8月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった、ありがとう!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年8月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU