東豆上のボード

東豆上のプロフィール | 発言 (東豆上の最後の書き込み: 「俺、そんなこと言わな...」 @あぅ。の話題 [2016年7月10日 15時] )

メッセージ一覧

先程私の作品(イラスト集 合作)にコメントをして下さった人であってますか?
、、、いいですよ!もし、イラスト集 合作 をしていただけるのなら、、、是非来てください!0720 がパスワードです!主体にリンクしたい場合は先程コメント欄にコメントをしてくれた所にリンクを載せておきますのでそこから来てください!ややこしくてすみません。
あ、そんなもんしたくねぇよって事でしたらこのメッセージはすぐさま消して下さい。

白翼で黒翼 (プロフ) [2016年7月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああわざわざすみません!いいんですか?本当にいいんですか?!
ぜひ参加させてください!本当に飛び入りで応募締め切りなのにもかかわらず…
いつかお礼します!

東豆上 (プロフ) [2016年7月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU