あそらさーん♪
いやん♪いやん♪要らないなんて言わないよ〜!すんごい嬉しいメッセージをありがとうございます(*≧m≦)・読み返して貰えるなんて本当に嬉しい!書いてて良かった〜って思える瞬間です。またそう言って貰えるように頑張るよ〜♪スパラブもそのうち相葉さんが出てくればいいんだけど…どうなることやら…・・あそらさんも子供ちゃんもお元気ですか?台風も大変な事になってるみたいですが 気を付けて楽しい夏を過ごして下さいね〜♪・それではまた! もり。
ユーザ登録画面に移動