あそらのボード

あそらのプロフィール | 発言 (あそらの最後の書き込み: 「青藍様 業務連絡致し...」 @seiranのボード [2018年6月17日 18時] )

メッセージ一覧

あそらチャン♪
.
ボードへメッセありがとう!
ネットのマナーというのがあるけど、
例えば、他人のサイトに書き込むときは、
もう発言が消せないくらいの覚悟で書き込んで欲しいよね。
人の家にあがりこんであーだこーだ言うくらいの感覚でね。
そうしたら、やっぱり言葉の選択は変わってくると
思うんだけど。
自分のサイトで「みさみさ、バッカじゃねーの」って
つぶやくのは自由じゃない?
そんなカンジで、今回は突然会ったこともない来訪者がやってきて、
マシンガンのように一方的に叱られ、
オロオロ…みたいな気持ちでした。
そのマシンガンの音を聞きつけて、
みんなが「どした、どした?」と駆けつけてくれて、
賛否両論聞かせてくれて、本当によかったと思います。
今後も失敗が多いと思いますが、
みさまぁくんへの愛情とは切り離して、
お話を楽しんでいただければうれしいです。
ありがとう!

みさみさ (プロフ) [2012年9月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU