初めまして。四… 2020年5月28日 17時
初めまして。四季さんの小説を読み、毎日、目を腫らし仕事に行って、寝不足と心地良い疲労感を過ごしていました。登場人物はアイドルと言えど、丁寧に描かれていて本当に読みやすく、こんなに感情移入出来た物語に出逢えた事に感謝します。じぐいわは元より、ひらいわ大好き人間なので、続きを楽しみにしています。長文失礼します。
気がつくのが遅くなってすみません。なるべく丁寧にリアルにを心掛けている身としては最大級の褒め言葉です!私はまだ大学生になったばかりですが、お仕事をされている方にまで読んでいただけてとても嬉しく思います。じれったい更新となってしまいますが、何卒最後までお付き合いください。
ユーザ登録画面に移動