みぃなのボード

みぃなのプロフィール | 発言 (みぃなの最後の書き込み: 「どうしてなんだろうね...」 @病み少女のボード [2022年9月4日 10時] )
みぃなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
いつも病み少女さんのボードで見かけてますっ(*´ω`*)
作品もいくつか読ませていただきました!
友達申請させていただきました!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

momo (プロフ) [2022年8月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
タメでいいよ~!
作品を読んでくれてるなんてっ!嬉しすぎますっ! 泣
友達になったよ~!

みぃな (プロフ) [2022年8月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
よろしくね!

momo (プロフ) [2022年8月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく!

みぃな (プロフ) [2022年8月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!えっと、イラスト合作で一緒にやってるセリーヌです!!(分かるかな??)
自己紹介のとこに、3DSだから出来ないって書いてあったので、私ちょっと作ってみました!!
(image:http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/c/7/5/c75ef82512a24a0e3b0a70b00c9ceefc.png)
服装とか分からなかったのでごめんなさい6年生で流行ってそうな服装にしてみました(これでもファッションに気は使ってます((

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年8月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッシュって書いてありましたが、メッシュこれでも大丈夫ですか?
茶色はこの色しか無かったので、、、
一応インナーもありましたがインナーはまた別かなと思ったので。とりあえずこうなりました!!
変だったらすみません変更しますね!!
長文失礼しました!

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年8月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。3DSで見れなくて。できればなんですが、自己紹介の場の方で貼ってくれませんかね?
わがままですみませんっ!
既に、歌乃さんが作ってくれたんですよ。
両方貼っておこうかな!

みぃな (プロフ) [2022年8月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!いいや、私の作ったやつより歌乃さんが作った方がいいと思ったので、やっぱり大丈夫です!

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年8月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、すみません…?
せっかく作ってくれたのに…。
ほんとにすみません。

みぃな (プロフ) [2022年8月20日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年8月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃなちゃんやほ!…ログインしてみたはいいもののよくわかんないよー!教えて欲しい!

ころんソーダ (プロフ) [2022年8月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、何でやってますか?(種類)
私は3DSなんですけど。

みぃな (プロフ) [2022年8月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクール (種類) 画像 貼り方
で、調べてみるとわかりやすいのがありますよ!!
(例)占いツクール 3DS 画像 貼り方
みたいな感じで調べてみてください!
(自分で説明しなくてごめんなさい。
種類とかちがうと思うんで。
それに語彙力ないんでね 笑)

みぃな (プロフ) [2022年8月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは優里です!!
失礼します!

優里 (プロフ) [2022年7月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU