さくにょのボード

さくにょのプロフィール | 発言 (さくにょの最後の書き込み: 「はい!!是非!長いん...」 @さくにょのボード [2023年7月17日 6時] )
さくにょのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します
今更で良ければ新垢の方を教えて頂きたく連絡させて頂きました
理由は一寸説明が難しいのですが今までの作品等とても大好きで,偶にだとしても知りたいと思ったからです.
年齢の方はざっとですが成人済みです
直接関わったことはなかったですがよければ教えて頂きたいです!
失礼致しました

弓月有無% (プロフ) [2023年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくちゃん!。元みじゅまるです。そのサブ垢何個もあるんですが、実は私が垢が多いのは親に見せたくない事情がありまして多いんですよね。何回も消して何回もやり直しての繰り返しです。此処のアカウント(サブ垢)ではにあーちゃんとお呼び下さいませ!。混乱させて申し訳ないけど、このサブ垢で仲良くしてください!。好きな漫画・ゲーム・アニメも変わらずにHUNTER×HUNTER・幽遊白書・推しの子だから!。これからも仲良くして下さると幸いです。さくちゃん!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくちゃんも、作品以外に出してないHUNTER×HUNTERのオリキャラや幽☆遊☆白書のオリキャラ作ってたら紹介してほしいんだけどいいかな?。聞きたい❣️

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月8日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね💦
テストがあって浮上してなかった💦
設定めちゃくちゃ細かくて読み応えがありました♥️♥️
私はHUNTER × HUNTERも幽☆遊☆白書のオリキャラは作ってないんだけど・・😅

さくにょ (プロフ) [2023年7月14日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?原作に合わせてみたけど原作っぽく出来たかな?

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月16日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんっぜん違和感ない!!自信もって!
キャラの世界観がThe・原作って感じ

さくにょ (プロフ) [2023年7月16日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?リアル的には芥見先生の乙骨と里香がうちの子に似てるなぁと思ってまぁ芥見先生の性格はあまり似てない可能性あるけど。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。失礼申します。いつも作品を見ています。実は趣味が合っているなぁと思って自分はアニメ・ゲーム・漫画でもどちらも好きなのですがブルーロックも大好きです。特にだとゲームだと狛枝とかそういう系のキャラが好物な高校受験に追われてる受験生です。もしよければ会話したいです。宜しくお願い致します。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに兄の身長は187センチでなんとヒソカと同じです!。弟は185センチでイルミと同じだよ!。160センチが妹です。私は168センチだよ。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後!。私、幽遊白書のオリキャラ作ったんだ!。忍の愛した少女・そして死亡してしまい、忍が闇落ちしてしまったきっかけの子。伏線・名前の由来は考えてあるよ。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 13時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから自分のボードの方で会話しないかな?。オリキャラの方は?。いいかな?。さくちゃん?。(💦)

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長高いんだね。。いいなぁ。みーちゃんと同じくらいだ、私!幽遊白書のオリキャラって結構難しいよね💦気になる!
全然いいよ!ボードに行きます、リンクとか貼っといてもらえると助かる・・

さくにょ (プロフ) [2023年7月2日 9時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!。実は私、このアカウントしてるの親に秘密にしていて兄と妹と弟は知ってるけど、親には見せたくなくって何回も消して作ってるんだ。ごめんね。あの別垢作るから別垢作ったらさくちゃんに話しかけるね!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月2日 10時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/enq/hello-/
一応報告しときます。

bsd (プロフ) [2023年4月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々報告ありがとうございます。
先ほど見てきたのですが、ちょくちょく内容が変わっているようです。
お気に入りに登録して様子を見ていますが頻繁に更新かけられていて説明文が変わってるんです。少し様子を見てみます。

さくにょ (プロフ) [2023年4月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程確認したところだいぶ前に削除されてたみたいです。教えてくださってありがとうございました。

さくにょ (プロフ) [2023年4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!。さくにょさん。
あのもしよければ会話とかしたいのですが、いいですかね?。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫です!!わざわざありがとうございます。トーク場にはなかなか顔を出せないのでボードに来ていただきました。すみません💦色々お話ししましょ!!

さくにょ (プロフ) [2023年4月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!。その返事遅れてすみません。さくにょさん。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返事遅れてごめんなさい!
いろいろお話しましょ~!!!

さくにょ (プロフ) [2023年4月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!フレ申請気づいてませんでした💦大変おくれましたが許可致しました!

さくにょ (プロフ) [2023年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(」・ω・)メッセージ失礼します✨少し前に友達申請した佐藤です!さくにょさんともっと仲良くなりたいなと思い、馳せ参じました😊さくにょさんは最近好きな漫画、アニメ等はありますか?

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね笑
初ライブ見なければ(使命感)

さくにょ (プロフ) [2023年6月30日 19時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1期アニメ終わっちゃいましたねー
なんかさくにょさんオススメのものとかありますか?

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年7月12日 23時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私オススメですか。。文ストとか、呪術、私の幸せな結婚とか、ですかね。後はDr.STONEとかです!

さくにょ (プロフ) [2023年7月14日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト、呪術としあわせな結婚は読んでます!Dr.STONEは気になってたので今度読んでみますね!

沈みゆく佐藤。 (プロフ) [2023年7月17日 0時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!是非!長いんですけどとっても面白いですよ☺️

さくにょ (プロフ) [2023年7月17日 6時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくにょーん!!
ちょっと相談してもいいかな??(´・ω・`)
(メッセージで)

つゆこ (プロフ) [2023年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~!!
返信遅くなるかもだけど💦

さくにょ (プロフ) [2023年2月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う!返信遅くなっても大丈夫!!
COMMUのメッセージに送るので、そっちで返信貰えると嬉しいです😢

つゆこ (プロフ) [2023年2月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!

さくにょ (プロフ) [2023年2月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送りましたー!!

さくにょ (プロフ) [2023年2月22日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う!見ます!!

つゆこ (プロフ) [2023年2月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
私もひなた様と知り合いでして、友達申請もしていて、仲がいい(?)んです。
さくにょ様と関われて嬉しく思います。
ここで提案なのですが、ひなた様とさくにょ様と私で組んで、中学受験などの相談室を作りませんか?私1人の相談室もあるのですが、誰も相談してくれなくて、、、なので、かなり皆様からの信用があります、お二人と組んだら、色々な人を救うことができるのではと思いました。
断って頂いても大丈夫です。
ご検討よろしくおねがいします。

shi (プロフ) [2023年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットとかで雑談系は部屋を作った方がいいですよね・・

さくにょ (プロフ) [2023年3月10日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
ごめんなさい。

shi (プロフ) [2023年3月10日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!誰かが謝ることじゃないですので💦

さくにょ (プロフ) [2023年3月11日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなたさんにも言っておきます。
注意してくれてありがとうございます。

shi (プロフ) [2023年3月11日 10時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

さくにょ (プロフ) [2023年3月11日 12時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( *・ω・)ノ

うなぎとかめ (プロフ) [2022年8月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし、その誘い乗ったw

さくにょ (プロフ) [2022年8月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

うなぎとかめ (プロフ) [2022年8月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウエーィ?
あ、もう狂ってるわw

さくにょ (プロフ) [2022年8月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

うなぎとかめ (プロフ) [2022年8月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか合作しよーやー!

さくにょ (プロフ) [2022年8月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!頑張る!!

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年8月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんなさい!
応援しています!
まことに差し出がましいのですが・・。
私もタメ口でよろしいですかね・・?

さくにょ (プロフ) [2022年8月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!勿論!!逆にそうして欲しいなー!

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年8月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!遠慮なくタメ口でいかせてもらうね!

さくにょ (プロフ) [2022年8月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU