かたつむり。(?)のボード

かたつむり。(?)のプロフィール | 発言 (かたつむり。(?)の最後の書き込み: 「ちーぢーは勝手に泣か...」 @haru☆のボード [2020年4月26日 17時] )

メッセージ一覧

失礼致します。不要品の桃源郷に参加させて頂いてる。和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで参りました。
カタツムリさんはどのような関係をご希望ですか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特にこれといった希望はありませんが、フェシリアーノちゃんとは年齢が同じなので、他の子より深い関係を希望したいなぁと思ったりしてます。深い関係というのは、恋愛だったり友情だったりと。しかし、親戚関係(従兄弟など)の関係はなしでお願いします。バンバン意見言ってもらって構いませんからね...!ドンとこい!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、そちらに書いてあった、恋人を希望します!
ハープを引いたり、本を読んだりしてまったりしたり、外でキャッチボールしたり…と言うのはどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!めっちゃ良いですね!!...ただ、こちらの未宏くんは、ハープなどを引いたりは難しいと思うので、フェシリアーノちゃんに教えてもらうっていうのを勝手に想像してしまいました...!とてもほっこりしたカップルになりそうですね!こう、だんだんと想いが繋がっていく年下どうしの恋愛....わぁ、めっちゃ良い!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かったです。( ´ ▽ ` )
では、呼び方はどうしますか?
こちらからは「榛原さん」付き合ったあとは「未宏くん」と呼ばせて頂きたいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いません!!未宏くんは、明るくて優しい感じな子なので、あだ名などがあったら呼びやすいかな、と。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレートの「関係」の所に「後にフェシリアーノさんと付き合う」と記載しておいてもよろしいでしょうか??

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名は「フィー」「フェシー」「リアーノ」とかどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもテンプレートに追加しときますね!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!関係を組んでくださり、本当にありがとうございました!!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU