かたつむり。(?)のボード

かたつむり。(?)のプロフィール | 発言 (かたつむり。(?)の最後の書き込み: 「ちーぢーは勝手に泣か...」 @haru☆のボード [2020年4月26日 17時] )
かたつむり。(?)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。不要品の桃源郷に参加させて頂いてる。和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで参りました。
カタツムリさんはどのような関係をご希望ですか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あだ名は「フィー」「フェシー」「リアーノ」とかどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもテンプレートに追加しときますね!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!関係を組んでくださり、本当にありがとうございました!!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えちょ、嘘でしょ?
もう動揺を通り越して今頭真っ白()

haru☆ (プロフ) [2020年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ごめん。
たぶんね、私がこれに参加したら小説の更新がヤバくなる。今もヤバいのに。
それに……なんか女子力がなくても生きていけるって思ってしまう←
いや、あのさ? 部活でね、私以外の子が全員なんかオシャレ雑誌買ってんの。
で、その話を普段から聞きなれてしまっていて…オシャレって聞くと吐きそう(※これは比喩です。吐いていません。まあ吐くかもしれませんが←)。
だからごめん! これは辞退!!
マジでごめええぇぇぇんんんんん(´;ω;`)
そしてつむりんよ、ちーぢー言いにくくないかw
まあこれ話してるわけじゃないんだけどさww

千々 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって、めちゃくちゃ長文になってた(笑)

千々 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ長い…ww
いや全然大丈夫だよ、まあゆーて普通に喋ったりしてるだけだけど

haru☆ (プロフ) [2020年3月6日 15時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまん! マジで!(土下座)
土下座で足りなかったら切腹しますが何か?←
上の、小説で使ったネタwなんか使いたくなったw

千々 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

切腹…wヤメテー←
それはいいから、つむりん乱入する前の話に戻ろーよー

haru☆ (プロフ) [2020年3月6日 21時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緊急事態が発生しました。
な、なんと、「半分天使の私には」が更新出来ません..
バグりました..
よく分かんないことが起こりました..
なのでしばらく更新出来そうに無いです..
場合によっては消すかも

かたつむり。(?) (プロフ) [2019年10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日の台風の影響で、この三連休は更新出来そうにないです...。すみません。何で千葉にくるんだよ..

かたつむり。(?) (プロフ) [2019年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から更新を交互にしていきます。
突然の変更、申し訳ありません。
その分文字数を増やしていこうと思います。
時間がある日は両方更新するかも..

かたつむり。(?) (プロフ) [2019年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU