あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「なんかありがとうww...」 @あきのボード [2014年2月8日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりッスあきんこさん!蛇猫だよーン。ところであきんこさんの作品がなぜか違反報告されてたぜ!?誰がそんなことしたのかね・・・(怒)

蛇猫 (プロフ) [2014年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蛇猫さん久しぶりでっす!あらら。違反報告されてたんだ。知らなかったw
まあなんとかなるさ!(震え声)

あき (プロフ) [2014年2月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・・・何かあったら私に言ってね!相談や愚痴聞くくらいならできるから!(←ほとんど役立ってない)

蛇猫 (プロフ) [2014年2月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だ問題ない(キラツ
相談聞いてくれとてつもなく肉まんが食いたい←

あき (プロフ) [2014年2月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうか・・・よっしゃ!!それなら桃源郷に行って白澤に買って貰うか、メカクシ団のアジトに行ってキドさんに作ってもらうかだな!!・・・どっちがいい?

蛇猫 (プロフ) [2014年2月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

キドさん作ってくれ(即答)

あき (プロフ) [2014年2月2日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

デスヨネーwwwww((白澤「酷い!!(泣)」wwwwwwwww
そういや「はくたく」で変換すると白澤にならないから、「しらさわ」で変換してるw

蛇猫 (プロフ) [2014年2月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww
俺は単語登録で「はくたく」でもいけるZE☆(←

あき (プロフ) [2014年2月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうか!その手があったか!!(←忘れてた馬鹿)

蛇猫 (プロフ) [2014年2月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの忘れてたパティーンww←

あき (プロフ) [2014年2月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

パティーンてwwwwwwwwww((閻魔「君達楽しそうでいいね。」おう!そうだお!(^ω^)

蛇猫 (プロフ) [2014年2月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU