くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

連絡遅れてしまい申し訳ありません。
募集企画、悪党たちの遊戯。の関係の件でお声がけさせていただいた者です…!

Veneno (プロフ) [2020年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係についてなのですが、うちのキラーとスカイブルーくんは両者とも腹黒くんですので、気が合うかバチバチか両極端の関係になると思っております…!!

バチバチ関係だった場合、下克上を狙ってる時点で 似た性格であっても相容れない関係にはなると思うんですよ…!
スカイブルーくんは感情が顔に出やすいそうなので、
「 マジシャンなのにそんなに分かりやすいお顔とネタで大丈夫なんですか~?♡ 」
とかキラーが煽ってたりしてそうですね。それにブチ切れてるの見てて爆笑…みたいな。笑

逆に気が合う、言えば仲良し的な二人だった場合は裏で何かと相談をしつつ 些細な問題などを解決するため 表立っては言い難いこととかをヴィランズらしくやってたりしててほしいなあと思います。
言わば商売仲間的な感じでしょうか、利害の一致によって動いてる…と言うようなイメージです。
また、二人とも一度死を目前にしているので 謎の仲間意識とか芽生えてても可愛いですね!笑

どちらにしろ、個人的には スカイブルーくんのいじられキャラをキラーが活かせればいいな~と思っております!
長文失礼しました(´・ω・`;)

Veneno (プロフ) [2020年5月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵すぎて迷いますね……!!
(-ω-;)ウーンどちらも私としては美味しいんですが……!
個人的にはバチバチだったりすると面白そうですね!

スカイブルー本人は隠してるつもりでも、水に怯えたりカマキリを怖がったり割と分かりやすいので、
どんどんキラー君にいじって頂けたらと!
スカイブルーもやられっぱなしは悔しいので、キラー君のポーズの時に後ろで「わぁっホントに恥ずかしいポーズだね〜!」と負けじと言っていたりしそうです。
結局スカイブルーが言い負かされて、余計に悔しげにしてそうですね……!

その一連の流れが勿論お客さんの間でも有名だけど、お互い認めてる節はあったりしても可愛いかな……と思います。
スカイブルーからすると、キラー君は気に食わないけど仕事は出来るし、味方につけたら強いのを知ってるので、
『もし利害が一致するってンなら、協力してやらない事もないけど?』
って、必要に応じてなら偉そうに手を組むかと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらもやっぱりいいですよね~!!
バチバチ前提、なんだかんだで周りから見ると仲良さげ…っていうのがいいのかもしれませんね|ω・)

了解です!弄りまくります~!!笑
ポーズいじりいいですね、キラーはデカくて歩幅がバカみたいに広いので スっと後ろに回り込んで
「 左様ですねえ、でも私少しだけカワイイとも思っておりまして。スカイブルー''ちゃん''にとっても似合うと思いますよ♡ 」
とか言って同じポーズ無理やりさせたいですね!()
ぐぬぬぬぬ……とか言っちゃうスカイブルーくんめちゃめちゃ見たいです。笑

ふむふむ、成程です!
キラーとしても、スカイブルーくんはマジシャンなのもあって手先が器用だったりしそうですし 計算高かったりするところを評価してそうですね。
キラーは逆に、
「 光栄です、私で良ければ是非に 」
とか下手に出てたりしそうです。

ちなみにスカイブルーくんの呼び名ですが、「 イブ様 」 とか如何でしょうか…?

Veneno (プロフ) [2020年5月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じポーズを無理矢理させられるところ、私も見たいです()
後日やり返そうとするけれど、体格差のせいで全然敵わなくて拗ねてそうですね……笑

“イブ様”で大丈夫ですよ!!こちらからは普段あまり名前を呼ばなさそうです。
「どうせ気高いシャチさんは〜〜なんでしょ?」
「同業者?イヤイヤ、ただの執事さんだって!」
みたいに、ちょっと皮肉を込めたニュアンスで呼んでそうですが、
いざという時に“キラー”と呼び捨てにしていたら、何だかんだ仲良しなんだな感が出て好きです!(私が)
普段の嫌味っぽい呼び方にも全く動じず“イブ様”で返すキラー君に、お客さん達がクール!!って言っちゃって、
またスカイブルーが悔しそうにする所が目に浮かびます 笑

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ~~拗ねちゃうスカイブルーくんめちゃかわです~~~!!!
そこですかさずキラーが笑いを堪えながら頭撫でてたら面白いですね!!(外道)

イブ様呼び、把握ありがとうございます~!
なるほどなるほど、それめちゃめちゃイイですね!!!!??
そもそも恐らくイブ様なんて呼ぶ人はキラー以外に居ないと思うので、一発で誰が呼んでいるか分かるっていうのが何とも……
そして悔しそうなスカイブルーくんを横目に楽しげに笑うキラー…実はスカイブルーくんと一緒に居る時が一番活き活きしてそうですね!?笑

さて、これ以外に わたしから特に追加はありませんが、くろーさぎ様は何かございますでしょうか?
何も無ければ関係欄に追記させていただきます~!

Veneno (プロフ) [2020年5月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特にございません!追加させて頂こうかと思います……!
とても素敵な関係を結んで下さり、ありがとうございます!!(*_ _)

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU