くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。【罪の才能は悪となるか?】に参加させていただいてる者です。ちょっと個人的にお話したいことがあるので、ご迷惑でなければメッセージを送っても宜しいでしょうか…?

それと良ければシエルと関係を組んでいただけないでしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年5月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ、関係どちらも大丈夫ですよ!
関係を話し合うのはこちらでよろしいですかね?
もし良ければ、希望などありましたらおっしゃってください!

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
そうですね、ノアくんが騙されそうになった時に守ったり、ドジしちゃったときにサポートするセコム幼馴染…というのはどうでしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年5月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!!守ってくれる方がいると凄く助かります!
ノアはその感謝の気持ちも込めて、シエル君と他の一年生との架け橋になっているといいなと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく素敵ですね…!!
ノアくんに対してツンデレ発揮してそうです()
架け橋になってくれるの優しいですね…!

茉白 (プロフ) [2020年5月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレもお構いなしに話しかけていくんだろうなぁ……()
お互いの呼び名はどうしましょう?ノアは“シエルくん”呼びだといいなと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月18日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアくん天使ですね…可愛い…
呼び方いいですね…!!
此方は「ノア」、「ノーくん」で大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年5月18日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!ノアは“ノーくん”って呼ばれた時だけ、ちょっと冗談っぽく「どうしました?シーくん!」って返してそうです!
素敵な関係を結んで下さりありがとうございます、記載してよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ…!!めちゃくちゃ可愛いですね…!!「べ、別に…その、呼んでみただけだから!」って照れ隠ししてそうです…!
はい、こちらも記載させていただきます…!!素敵な関係を組んでくださりありがとうございました…!!

茉白 (プロフ) [2020年5月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU