くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。罪の才能は悪と成るか?にマリス・ミザリーとダウナ・イアリィで参加させて頂いているめんまです。もしよろしければノアさんとマリス、ダウナで関係を結ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!ありがとうございます!
どのような関係に致しましょう?

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分的にはですね、
マリスは初対面の時に目をキラキラさせて話すノア君に「何コイツ、、、、」って思ってそうですけどその後度々勢いよく転ぶノア君が心配で時々見かけたら影で見守ってそうだな~と思いました。

ダウナは多分ノア君の騙されやすい所を見かねて警戒心とか疑心育てるために賭け事誘うけどお金を賭けるのはよくないって断られてあららってなる感じですかね、、、、!
くろーさぎさんの意見も是非是非!

めんま (プロフ) [2020年5月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!マリス君が影から見守っているのに気づいたら、
「あっ!マリスくん、いたんですね!良かったら一緒に行動しませんか!?」
って返事も聞かずに取材に引っ張っていきそうです。

ダウナ君の気遣いはありがたいので、お金は賭けずに簡単なルールを教えてもらう事ならしそうですね!
でも、初心者なのでイマイチ理解できなくて「???」ってなってそうです。
ダウナ君のちょっとしたイカサマにもすぐ引っかかって、「何でそんなに強いんですか!?凄いです!!」って自分が負けた事そっちのけで褒めてそうですね……

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うう、、、、可愛らしい(*´∀`)
ダウナノア君が純粋過ぎて「あ、こいつにイカサマしたら絶対罰が当たる。」って思っていそうです!

呼び方はマリスが「ノア」、ダウナが「ノアさん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらからは初対面の時はさん付けで、二回目からは『マリスくん』『ダウナくん』と呼ぶようになった、という事でよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!!

めんま (プロフ) [2020年5月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!m(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年5月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU