くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!契約の件でお話をしに来たのですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年4月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます、大丈夫ですよ!
夢華ちゃんなら結構リルと仲良くしてくれるんじゃないかなぁと思ってるんですが、どのような関係などのイメージはありますかね?

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…夢華もリルちゃんも明るい性格なので、相棒、親友…とかですかね?

(プロフ) [2020年4月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!ただの契約者ではなく、親友であり良き相棒って感じですね!
普段はフワフワした雰囲気の漂う平和コンビになってそうですね。
リルの警戒心が無さ過ぎる所を夢華さんがカバーしてくれて、反対に夢華さんの裏人格が現れた時にはリルがストッパー役になれたらなぁと思います!

もし良ければ、二人の出逢いのエピソードなんかも思いついたのですが、聞いて頂けますかね……?

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非聞かせてください!

(プロフ) [2020年4月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

リルが一人で世界を歩き回っていた時、偶然にも夢華さんと出逢った。
初めは普通の友達として一緒に旅をしていたけれど、ある日、悪い人にリルが騙されそうになってしまう。
咄嗟に夢華さんの裏人格が敵を倒したけれど、夢華さんは自分が悪魔だという事を隠していたので、怖がられると思った。
けれどリルは「助けてくれてありがとうございます……!」と言った。夢華さんの事をもっと慕うようになり、夢華さんもリルに心を許していった。
そしてリルの過去を聞いた時、夢華さんはリルを救いたい一心で契約を持ちかけた。

というのは……どうでしょう!?

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く良いじゃないですか!そのエピソードでお願いします!代償ってどうします?

(プロフ) [2020年4月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……身体の一部などでも全然大丈夫なんですが、何となく思いついたのは“夢”ですかね?
妄想するのは自由だけれど、眠っても夢が見られなくなる、と。睡眠はただの体力回復になる感じですね。
リルにとって楽しい夢を見られなくなるのは少し寂しい反面、怖い夢を見る事も無いので、悪い事ばかりではないかも!と楽観的に考えてそうです。
もちろん、それ以外の代償でも構いませんよ!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夢…良いですね!夢華がリルちゃんの怖い夢を取り除いて、それを実体にして破壊してるみたいな?夢華の能力は妄想したことが現実になるので…

(プロフ) [2020年4月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です!!リルは夢華さんの存在を本当にありがたく思ってそうですね。
お互いの呼び名はどうしましょうか?こちらからは“夢華さん”と呼ばせて頂きたいです!

くろーさぎ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらからは”リルちゃん”でいいですか?

(プロフ) [2020年4月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU