くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

.
失礼します…!【魔法使いと人間の後日談を、】で人間「リッター」で参加しているにぼし。です……!
今回は同じ人間のレインくんとの関係について話にきました。どんな関係にしましょうか?私的には友好的な関係だとうれしいですが、くろーさぎさんはどうでしょうか。
.

にぼし (プロフ) [2020年3月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も仲良しの友人だと嬉しいですね……!!
基本的に穏やかだったり掃除が得意だったり、色々と共通点が多いので、レイからすると一緒に居やすいんじゃないかと思います!
お互いの好きな人に対する愛情の注ぎ方も似ているので、他の人にはしないような恋バナ的な話もしていそうだなと……!

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

.
うれしい……うれしい……です!
リッターもレインくんと一緒に居る時は楽しいんじゃないかなぁ…!と思います。
一緒に惚気話とかも話して欲しいですね…。
.

にぼし (プロフ) [2020年3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!
たまに話していると『タメ口+一人称俺』のレイが出てきてそうです。
すぐに気づいて戻すけど、リッターくんに「そんな気にせんでええのに」って呆れられていたりして。
逆にリッターくんのあまりの溺愛っぷりに、相変わらずだなぁとレイが苦笑したりしていても良いかもですね!

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「 そのままでええのになぁ… 」と呆れ半分残念がってそうです。素の感じがして、素でいられるくらいに仲がいいんだ、と思えるからですかね……。
.
「 俺のお師匠への愛は本物やからなぁ…これは一生変わらんで。 」とか真面目な顔で言い出しますからね……レインくんから苦笑がきてもこれは変わらないんですよね……溺愛してると分かっているけど、やめる気はないんですよね……。

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですね……!
同い年の友達って良いなぁ……
お互いの呼び名はどうしましょう?
こちらからは最初“リッターくん”と呼んでいたけれど「呼び捨てで良いんやで」と言われて“リッター”になった……とかだったら良いなと!

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最初は「吉月」呼びで段々仲良くなっていくうちに、「レイ」と呼ぶようになるのでは…と考えています。
.
「 吉月レインって洒落た名前やな〜かっこええやん。 」

「 ちょっとこっち来てやレイ。…ちょっと日頃仲良くしてくれてるお礼に、ケーキ作ってきたんや。…いつもありがとうなっていう感謝の気持ち。 」
って感じだと思ってます。(段階的にはちょっと仲良くなった→めっちゃ仲良しを想定してます)

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね……!!だんだん仲を深めていく感じ好きです!
では、そのような感じで記載させて頂いてもよろしいですかね?

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。お声をかけていただいて、ありがとうございました……!

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU