くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

声をかけていただきありがとうございます!どんな関係にしますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
アザナさんが素敵すぎて色々思いついちゃうんですが、
もし良かったら恋人になって欲しいなぁなんて……。
良ければですが、恋愛関係を結んで頂けませんか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか!?
私も声をかけてもらえて嬉しいです!
是非、恋人関係を結びましょう!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
アザナさんが無理をし過ぎしてしまう所や、ちょくちょくドジを踏んでしまう所を、レイが上手くカバー出来たらなと思います。
特に一人でお菓子作りをしている時なんかは、ヒヤヒヤしながら物陰から見守っていると思います。人前より、二人きりになった時の方が世話焼きを発動しそうですね……。
でも、もしお菓子作りに失敗してしまっても、レイなら「美味しいですよ?」と言って食べてあげられるので、そこで等価交換というか、アザナさんにとっても良い存在だと実感してもらえたらなぁと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜。良いですね!
アザナも年下にフォローされたり心配されるのは恥ずかしいけど、頼ってしまうみたいな所もあると思います。
でも、緊急時とかにはアザナが魔法を使ってレイ君を助ける。みたいなのも良さそうですね.....
自分で拾ってきた子だから、アザナはレイに甘そう。他の魔法使いにも、ウチの子が1番可愛い!とか自慢して、それを聞いたレイ君が照れるみたいなのも見てみたいですね。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!
レイからすると普段は頼ってくれたり、つい見ていて世話を焼きたくなったりする、どちらかと言うと“可愛い”に近い存在なのに、
いざという時に魔法を使って助けてくれる。その横顔がカッコ良くて「ズルい……」って思ってそうです。
あと、薬を届けに行く時なんかは代わりに行きますって言い出すか、一緒について行きたがりそうですね。
一緒に行かせてくれると勿論スゴい嬉しそうな顔をしますけど、断られてアザナさんが一人で行っちゃったら、帰ってから拗ねてるのもちょっと見てみたいです……笑

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

拗ねてる所絶対可愛い...
アザナも連れて行きたい気持ちもあるけど山道はやっぱり危ないし、怖いし...みたいな感じで連れて行けないってなっちゃうんでしょうね。
アザナからすればまだ小さくて可愛い自分の息子だけど、レイ君からすればもう子供扱いはやめて!ってなるんでしょうね(笑)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね……18歳は子供じゃないとか、息子じゃなくて一人の大人として見て欲しいだとかって主張してそうです!
お互いの呼び名はどうしましょう? こちらからは“アザナさん”と呼ばせて頂こうかと思うのですが……

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アザナさん良いですね!
じゃあ、こちらからは「レイ」で良いですかね?
18歳って大人でもないし子供でもないみたいな微妙な所ですよね(笑)
でも、120歳のアザナからすればまだ子供なんだろうけど....

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり結局はアザナさんの方が何倍も歳上ですからね……(笑)
レイで大丈夫です!では、そのような感じで書かせて頂いてよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年3月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします。
声をかけていただきありがとうございます!
リレー小説やなりチャの方でもよろしくお願いします。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU