くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年2月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!! どのような関係に致しましょう? 希望はありますか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…個人的にはワンはゼロさんに対して「唯一ツッコミに転じられるのでは?」と目論んでいそうです。彼も少々天然な発言がありますので…
セブンさんに対しては、狩人としての役目を果たしているのならギャンブルにも口出しはしないかと…

(プロフ) [2020年2月8日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね! ゼロとワン君は1番2番(0番1番?)コンビとして何だかんだ仲は良い方だと思います。一緒に組まされて仕事をする事もあるんじゃないでしょうかね? ゼロが仕事中にふらっといなくなって、帰って来たら「何か美味しそうな実を見つけた」とか言って、いかにもやばい色をしたヤツを差し出しそうな気が……食べるなり捨てるなりゼロに食わせるなりどうぞっていう感じですね……。

セヴンにとって、とやかくギャンブルについて言われないのは有難いでしょうね! 若干セヴンも綺麗好きな所があるので「~~っすよね」「あー分かる!」みたいな会話をしてそうです。ただ理論的に考えるのがセヴンなので、予測の斜め上を行くワン君の返答にいちいち驚かされてそうですね……珍しく振り回されがちな相手になると思います!

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!どことなく互いが互いに相棒的な立ち位置なのがまた良いと思います!
一緒に仕事…ただワンも神出鬼没に色々な所に行ってしまうので、持ち場に誰も居ないという事態が起こる気もします…まぁそれはそれで良いのですが。
ヤバそうなもの…一先ずゼロさんに食べさせて、その反応で自分も食べるか決めるかと思います。
若しくは悪戯の材料にでもとっておきますね。
.
「また行ってたんすか」とか口では言いつつも咎めないのが彼ですので…。掃除道具オススメし合ってたら殺伐としてないんでしょうか。
「あれ、違いました?」とか真顔で言うワンとビックリしてるセブンさん…デコボココンビ感が否めないです…

(プロフ) [2020年2月8日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ゼロとワン君+真面目な誰かを置いておかないと駄目ですね!二人共いなくなってしまうので……

セヴンは基本的に気が合わない相手とはコミュニケーションを取らないようにするんですが、ワン君が憎めないキャラなので何だかんだ面倒を見ちゃうんだと思います。ワン君を見ていて、たまには理詰めじゃなくて自分の好きなように行動してみるのも良いかなぁと思ってそうですね。

お互いの呼び名はどうしましょうかね? こちらの二人の事は何とでも大丈夫です!
ゼロからは“ワン”と呼び捨てで、セヴンからは“ワン君”と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。誰を置くのかは狩人同士での会議の必須事項かと…。見回りに来た誰かが怒りながら探し回っている様子が目に浮かびます。
あと、煙草の匂い付いてるかどうか頻繁に聞きに行きそうですね…。
.
「そーです。楽に考えて下さい」とか分かり切ったような口を利くかと思いますがお許し下さい…。
気休め程度と仕事を離れさせて、セブンさんを散歩に連れ出したりもしそうです。
.
了解しました。此方からは双方呼び捨てとさせて頂きます!

(プロフ) [2020年2月8日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!! 素敵な関係を結んで頂きありがとうございます!
では、そのような感じで書かせて頂いてよろしいですかね?

くろーさぎ (プロフ) [2020年2月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。此方こそです。
関係を組んで下さり、有難う御座いました!また何か有れば連絡させて頂きます。

(プロフ) [2020年2月8日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU