詠狼幸のボード
メッセージ一覧
ご承諾、並びに案を出してくださりありがとうございます🙇♂️
そうですね! 詠狼幸さんがおっしゃるとおり、初対面で氷牙くんに子ども扱いされてしまう武臣が目に浮かびます。先にも述べてますように、子ども扱いされた場合 武臣は怒って手が出ると思いますが、おそらく氷牙さんは気にしないのではないのではないかと考えております💭 子ども扱いしておりますし、それすらも許容されそうだな⋯⋯と。そのため、一方的に怒っている図になりそうです。
(怒っていようと投げた際に落ちてしまった帽子はちゃんと拾います!)
そのやりとりをして以降も氷牙さんが子ども扱いするのかは分かりかねますが、仮にまた子ども扱いされても、「ご理解いただけなかった!?」とショックを受けつつ、(僭越ながら)投げると思います。その繰り返しですかね⋯⋯🤔
怒るといいましても、武臣も次に顔を合わせたときには忘れて平常どおり話しかけますので、険悪な雰囲気にはならないと思います。
ですので、私的にも友人関係を推したいのですが、武臣の「金銭に目がない(かつ、かなりお代を要求する)」という性質と、氷牙さんの「お金の搾取が苦手」という性格が、どう働くかな⋯⋯と考えております。あまり気にされないといいのですが⋯⋯。詠狼幸さんのご意見もお伺いしたいです🙏
関わっていくうちに気にかけていただけるの、すごく助かります! 武臣本人は平気そうですが、おっしゃるとおり危なかっしい一面もありますので、色々気にかけていただけるとありがたいです😊
また、武臣は物事を正面からしか受け取らず、深く考えることがないのですが、そんな自分とは違い最悪の想定をして不祥事に備えている氷牙さんのことを予知能力者だと信じていそうです🤦♀️
私からは以上となります。解釈違いなどございましたらおっしゃってください。


ご連絡ありがとうございます!
そうですね・・・、ああ見えて意外と豹汰は身体が丈夫なんで投げられることに関してはあまり気にしないと思います!
加えて宥める事はかなり得意な方ではあるのでゆのさんの言う通り一方的に怒られてる摩訶不思議な場面になると思ってます〜、!
平瓦さんが外れた帽子を拾うのをみて意外と律儀なヤツだなァ、って心で感じてるとは思います()
初回で子ども扱いすると投げられることは学習するはするとは思うんですけどチョケでたまーに子ども扱いするとかはあるかもですね()
そうですね〜、2人の金銭面の性格を考えると豹汰が軽くあしらうか話を流すかすると思うんで金銭面の話になるとほぼほぼ再放送っぽく同じやり取りが続くって感じですかね。。。
危なっかしい姿だったり猪突猛進の考えをみてるとまるで面倒を見てた子どもを思い出すとは思うんでたくさん気にかけちゃうと思います〜!
あと、予知能力者って信じてくれたことを機に悪ノリで未来見えるんだ的な謎ムーブかますとかもあるかもですね〜、!
どうしよう、全部積み込みたい()


返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇♂️ 今後もこのようなことがあるかもしれませんが、ご了承いただけますと幸いです。
すべて盛り込みましょう!💪
投げられることを気にされないようでしたら、ゆのとしては一安心です! 受け身など取りやすいよう配慮して投げますので、ケガはさせません⋯⋯!︎︎👍
たまに子ども扱いするのいいですね⋯⋯😌
裁判中とかですと、席から離れることができないため「あとで覚悟しておいてください!(もどかしい)」というように対応しそうですね。ただ、武臣のことなので終わったあとには忘れていると思いますが⋯⋯。
なるほど、軽く流してくださるのなら助かります🙏
なんなら適当に話を逸らしても、追及や話を戻すといったことはしないと思いますので適当にあしらってください。そんなやりとりなど忘れたように金銭の話題を持ちかけると思いますが⋯⋯😥
武臣の勘違いにノッていただけるなんて感無量です😭
ただ、少し先の展開を踏まえると、「未来が見える」という言葉を鵜呑みにしたせいで、事件発覚後に氷牙さんを問い質す可能性もございますね⋯⋯😭
気にかけてくださったり、武臣のノリに付き合っていただけるので、当人らにそのような認識がなくとも擬似親子みたいになりそうだな⋯⋯と思いました🤨 少なくとも第三者視点だと、という感じですね。
詠狼幸さんさえよろしければ、関係をそのように更新したいのですが、いかがでしょうか?

