七瀬七海のボード

七瀬七海のプロフィール | 発言 (七瀬七海の最後の書き込み: 「初めまして! いつも...」 @ゆのボード [2023年8月29日 0時] )
七瀬七海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請失礼します。「ハニートラッパー(♂)が来るらしい」シリーズが好きでいつも見させてもらってます!
続編を見たいので友達申請させていただきました。
これからも陰ながら応援させていただきます!

シニカ (プロフ) [2020年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色んな作品見させて貰ってます!
特に今回のハニートラッパー(♂)が来るらしいのシリーズが面白くて大好きです!

*らーら* (プロフ) [2020年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我々だ好きです!宜しくお願い致します。

緋色恋蝶 (プロフ) [2020年5月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ハニートラッパー(♂)が来るらしい」を読ませて頂いておりました。
続編が見たいが故の友達申請失礼します。よろしくお願いします。

ロコ (プロフ) [2020年5月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…美音と申します?
ましあ様が作った作品こと『ハニートラッパー(♂)が来るらしい』を読ませていただいています。
いつも更新を楽しみにしており続編が見たくて友達申請させて頂きました。
勝手ながらにすみません。
これからも更新頑張ってください。陰ながら応援させていただきます。

美音 (プロフ) [2020年5月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです! 色々語ったりしたいです。

外道 (プロフ) [2020年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します。
いつも、「ハニートラッパー(♂)が来るらしい」陰ながらめちゃくちゃ見てました←
続編見たいなあと思ったので友達申請させていただきました。これからも陰ながら応援させていただきます!

Miki (プロフ) [2020年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもひっそりと応援さしてもらっています┏●
ハニートラッパー(♂)が来るらしい
をいつも見させて貰っています!
これからも頑張ってください!┏●

天甘 (プロフ) [2020年5月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ましあさんの作品が大好きでもうほんとに好きです!
友達申失礼します!(´・ω・`)

シロ (プロフ) [2020年5月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!少し小説についてなのですが……
ましあ様の作品、クロノワール様のしてみたされてみた
系のやつあるじゃないですか(伝わるかな)。
その作品に少し似た(少しというか結構)タイトルに
なってしまうかもしれなくて…元々書こうと思っていて
そしたらまぁ私以上に凄い素敵な作品を見つけまして、
内容は出来る限り私オリジナルでするつもり
なのですがやっぱり同じシチュエーションなど
出てしまうかもしれなくて…もちろんそちらが
書き始めたのは早いので、少しでも不快であれば
書くのはやめようと思います、お返事もらえ次第
消しますので…!

さき (プロフ) [2021年6月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間に突然申し訳ありません。
友達申請をさせていただきました。
『ハニートラッパー(♂)がくるらしい』をいつも読ませていただいています。烏滸がましと思うのですが、よろしければ続編を読ませていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

マルパ (プロフ) [2020年5月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU