リルのボード

リルのプロフィール | 発言 (リルの最後の書き込み: 「初めてお邪魔させてい...」 @Roiのボード [2019年1月14日 8時] )
リルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
突然失礼します、理科子です。
お忙しいが故にボードにいらっしゃれないものとは思ったのですが、
問題ははやく解決したほうが良いのではないかと思い、こちらからボードにお伺いいたしました。
ご返信お待ちしております。

理科子 (プロフ) [2018年7月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理科子さん、わざわざありがとうございます!………すみません。今まで部活や文化祭の準備などでなかなか占ツク来れなくて………。でもやっと落ち着いたので、今週中には行かせてもらいます!

リル (プロフ) [2018年7月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!あの、自分で書店とかで色々漁ってたら、なんとなくわかったんです…………。言おう言おうと思っていたんですが、ないないになってしまって。本当にすいません………。今更ですよね。

リル (プロフ) [2018年8月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU