フォンテインのボード

フォンテインのプロフィール | 発言 (フォンテインの最後の書き込み: 「わーい!!!! また...」 @月の揚羽蝶のボード [2020年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

真鈴です!関係、結んでくれませんか?|・)?

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはーフォンテインいいますー。
是非是非!喜んで組ませていただきます!

フォンテイン (プロフ) [2018年8月28日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!どんな感じがいいとかの希望ってありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特には無いですが眠り魔の幼馴染み相棒とサイコパスの恋愛は埋まってますー。

フォンテイン (プロフ) [2018年8月28日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ颯君には仲良くしたいなと思っていて積極的に話しかけに行っていて湊君にはよくシャーベットを作っている感じで悠李君には少しだけ懐いている。というのはどうでしょう?

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーですねー。
真緒ちゃんゲーム好きらしいので無口同士湊とゲーム友達はいかがでしょーか。
暇な時に湊の部屋で仲良くー的な。

フォンテイン (プロフ) [2018年8月28日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですね!じゃあそれで!

うにの人 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今自分のテンプレートに書いてきたのですが、こんな感じでいかがでしょうかー。

フォンテイン (プロフ) [2018年8月29日 6時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いいと思います!私も今夜あたりになってしまうと思うんですけど追加しておきます!

うにの人 (プロフ) [2018年8月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU