のんたろ(低浮上気味の愛妻家)のボード

のんたろ(低浮上気味の愛妻家)のプロフィール | 発言 (のんたろ(低浮上気味の愛妻家)の最後の書き込み: 「貴方は好きなキャラを...」 @好きなキャラは?の話題 [2016年2月10日 23時] )
のんたろ(低浮上気味の愛妻家)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。Q&Aの方で回答させていただいたみやびです。あの、乙ゲー参考にしてみたらどうでしょう!!って言っていた人です。Q&Aへの書き込みがサーバ不具合何かで不可能だったので、こちらで失礼しますね。
元々Q&Aの方に書き込もうと思っていた文章をコピペしたものなので、文脈不整が若干ありますが無視してくださいませ;;
分かるよ私も大して観察していない←
だって、面倒じゃない。
成程、男性向けですか。
そうしたら、綺麗な絵、よりはロリっぽい絵の方が受けが良いかもしれないですね。
私は男性ではないので正確なことは分かりませんが、ロリ系、ムチムチ系はかなり受けが良いかと。
一番参考になりそうなのはギャルゲかな。
ギャルゲ絵について言うなら、髪の毛は細かくキラキラした感じ、その他影等は更にはっきりさせた方がそれっぽいかと。
また、肩や肘のような、関節の曲がる部分は赤っぽくして、白点でハイライトを入れると良いです。その他にも、肌のハイライトはかなり重要かなと。
服やソックスなどによって幾らか体が締め付けられるような部分については、ちゃんと締め付けられるような、肉のラインがあると更に。
この手の絵を描くのであれば、多少頭でっかちだったりする方がかえって良いかも。幼女のような雰囲気が大切かも知れないです。
一応個人的には、
体のラインの美しさ等で魅せるようなものがセクシー。
画力や雰囲気よりもR枠のネタ要素に富んだものがエロ。
ってイメージです。
一昨日書き込ませていただいた話は、主に絵全体として、耽美さ、艶やかさ、触れたら壊れてしまうような儚さ、繊細さ、など、ある種の芸術的要素に富んだ絵を想定してのものになります。どちらかと言うと絵自体の魅力、絵全体の世界観、雰囲気重視。
今回書き込ませていただいた話はひとまず参考になりそうなギャルゲ絵を想定してのものになります。
どっちの系統でいくかはのんたろ様次第ですが、少しでも助けになれば幸いです(*´∀`*)

みやび (プロフ) [2016年4月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なのんさま、友達承認ありがとうー☆
これからも交流してください(*^^*)

ハジェンズ (プロフ) [2015年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請有難うございます!
よろしくお願いしますね(´∀`*)

のんたろ(低浮上気味の愛妻家) (プロフ) [2015年9月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のことは、ハンちゃんって呼んでください(o^O^o) ハンバーガー大好きな高校3年生です。

ハジェンズ (プロフ) [2015年9月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、ハンちゃんですね!分かりました!(`・ω・´)ゞ
私は………尻フェチの1歳です。ばぶーばぶー

のんたろ(低浮上気味の愛妻家) (プロフ) [2015年9月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU