二宮のボード
ごめん、急堕ち… 2011年5月23日 21時 /みーっけた。← 2011年2月24日 21時 /みーや。 2011年2月13日 11時 /ボード沈んでた… 2011年2月12日 21時 /久しぶり…かな? 2011年2月5日 14時 /和・・・。 僕の事… 2011年2月3日 20時 /ニノ、友達希望… 2011年2月3日 20時 /ともきです^^ 2011年2月3日 18時 /和ノ介! 明日、… 2011年2月2日 18時 /友希です★ 2011年1月31日 16時
メッセージ一覧
和・・・。
僕の事・・・見捨てないで下さいよ・・・?
ごめんなさい。
明日、また会おう?
詳しく話すから・・・。
とりあえず電話するから・・・。
仙人三宮 (プロフ) [2011年2月3日 20時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]