α.
ともきっ
ありがとな 笑
いーえー(笑
んーまほ、かな?
いえすっ((
なんて呼ぼ 笑
今ならなんでも受付ちゅー((
じゃ、真帆ちゃんで 笑
どぞー(あたしはなんて呼びましょ?(
こうき、って読むんでなんでも 笑
ユーザ登録画面に移動