ゆきののボード

ゆきののプロフィール | 発言 (ゆきのの最後の書き込み: 「やった〜!楽しみにし...」 @ゆきののボード [2022年3月25日 9時] )
ゆきののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもながら暖かいお心遣いが身に染みます…ありがとうございます。
ご明察の通り、私もバリバリの夜型人間です🌙
最近本当に昼夜逆転気味で💦
夜遅くまで起きていても、人と会うとか学校に行くとか何か予定があると朝も起きられるのですが、特に何も無い日はぐっすり昼頃まで眠ってしまいます。日光を積極的に浴びたりなど悪あがきはするものの、やはり夜になると時間の進み方が異常に早い気が。
寝る前にちょっと絵でも描くか…で朝4時、みたいな事もしばしばです。良くないとわかりつつも、夜中ってなぜか筆が進んだり集中できたりするんですよね。不思議。
ちなみにですが恥ずかしながら長年孤独な絵描きをしてきたため、私の中のイラスト交流系アイデアの引き出しは空っぽです😇
あ〜おとぎ話も素敵…!!お互いがどの要素をどれくらい拾ってどんな絵にするのか、考えただけでも夢が膨らみますね🥰
でも本来の「他人さまのイラストを自分の絵柄で描こう」企画も捨て難い…!
あ、対極といえば、線画交換なんかも面白いかもしれませんね。普段の絵の雰囲気が真逆なことがまさに活きそうで。
う〜ん、どうしましょう。
どれもこれも楽しそうで迷ってしまいます。

ゆきの (プロフ) [2022年3月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長生きとまでは言わずとも、大きな怪我や病気のないように生きたいですね〜。お互い頑張りましょう…!
正直に申し上げますね。
決められません!!!!!!
うう、だってどれも楽しそうで1つに絞れない…!!💦
私は普段そこまで決断に時間がかかる方ではないのですが、今回に限っては例外でですね……
身体が3つくらいあれば全部やれそうなんですが、そんな都合の良いことはあるはずもなく🥲
LINEにあみだくじ!?
いつも使う機能にしか目を向けていなかったので初耳です。楽しそうですごくいいですね!
それではお手数おかけして申し訳ないのですが、あみだくじの方お願いしてもよろしいでしょうか?

ゆきの (プロフ) [2022年3月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日の地震、清掃員さんのお住まいも揺れたとイラスト集で知り心配しております。お怪我はありませんでしたか?
余震で油断できない日々が続きますが、どうかお気をつけて。
あみだくじ、行ってくださりありがとうございます!
なるほど。LINEの方はそういった仕様なのですね。使い道がすごく限られそうで、私はもう今後使う機会がなさそう…
結果と「壮大な遠回り」で思わず笑ってしまいました☺️
私も清掃員さんとのメッセージのやり取りが楽しかったのでこれは結果オーライですね!仲良くなれて嬉しいです✨
そちらの条件で大丈夫だと思います!
計画が煮詰まってくると楽しみでなんだかそわそわしますね。
描きあうイラストはこちらで画質の良いものを送り合いますか?それともイラスト集に投稿して各自描きあう方が簡単でやりやすいでしょうか🤔
.
征海先生の訃報を聞いて、私も茫然としてしまいました。
花に嵐 とは言いますが、まさか再アニメ化が進む矢先に…
幼い頃少し作品に触れただけの私でもとても楽しみだったアニメのリメイク、原作者様である征海先生は放映をどれほど心待ちにしていたかと考えるとやりきれない思いが募ります。
絵も推し事も、健康な身体があってこそですね。私も一層精進を重ねていこうと思います。

ゆきの (プロフ) [2022年3月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無事と聞いて安心しました。
あまり真っ直ぐにストレスを受け止めるのも身体に負担がかかりますし、こちらとしてもイラストが見られるのは嬉しいのでどんどん逃避しましょう!☺️(?)
ギガファイル便…………そんな便利なものがこの世に………………
とてもいいサービスですね。つい最近までかなり回りくどいやり方をしていたため知ることができて嬉しいです。
こちらは問題ありませんので是非そうしましょう!
そして大変心苦しいのですが、実生活の方が少々立て込んでおり元になるイラストの提供が遅くなりそうです。
今月中にはなんとか、と考えております。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

ゆきの (プロフ) [2022年3月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった〜!楽しみにしています!
なんなら利き手じゃない方の手で描いた落書きでも嬉しいくらいです🥰🥰
本当にありがたいですね。しかも無料サイトってもう…出会いと導きに感謝です。
企画についてもお心遣い痛み入ります…!
ではイラストが完成し次第、ギガファイル便にてお送りいたしますね!

ゆきの (プロフ) [2022年3月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU