藍のボード

藍のプロフィール | 発言 (藍の最後の書き込み: 「いえいえ!お気になさ...」 @藍のボード [2021年2月21日 21時] )
藍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

純白シリーズ大好きです💗😭

みん (プロフ) [2021年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3000人のお話楽しみにしています!!

二足歩行のアザラシ (プロフ) [2021年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気付くの遅くなってしまってすみません!
3000人のお話は純白~の続編などですよね?
書く書く詐欺で本当に申し訳ないです。
なかなかお話がまとまらずに、先が書けていないので更新できずにいるのですが、なんとか頑張って今月中にはあげられるようにしますね!
お待ち頂いている中、更にお待たせてしまう結果になってしまって本当にすみません。
よろしければ、更新した際にはお付き合い頂ければと思います。

(プロフ) [2021年2月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急かすようになってしまって申し訳ありません。藍さんのペースで頑張ってください!!

二足歩行のアザラシ (プロフ) [2021年2月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お気になさらず!
お待ち頂けているのになかなか更新できなかったのはわたしなので。
でもお気遣いありがとうございます。
漸く!本日、純白シリーズの続編を公開することができました!
もし宜しければ見にいって下さい。

(プロフ) [2021年2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BTSが大好きです❗
お友達になりたいですけどいいですか

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU