狐姫のボード

狐姫のプロフィール | 発言 (狐姫の最後の書き込み: 「ここでお知らせ?でき...」 @狐姫のボード [2022年5月14日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
こちらにメッセージをすいません。
気づいてらっしゃるのかわからないのですが、オリジナル作品の項目?を消したほうがいいです。
それだけで低評価を押す人がいるので‥
この作品読むのが楽しみなので、低評価をつけられたくないのです。

涼山紫音 (プロフ) [2021年10月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
メッセージありがとうございます。
はじめての作品作りで、全く気づいておりませんでした…。とても反省しております。教えてくださって、ありがとうございます!あなたのような優しい人に読んでもらえて、ましてや楽しみにしてもらえて心から嬉しいです。返信が遅くなってしまい、すみませんでした。ありがとうございました。

狐姫 (プロフ) [2021年10月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
すいません、初めてだったのですね。
こちらこそすいません><
みんながみれるところにコメントすると嫌な思いするかなと思い、個人の方にしました。
申し訳ありません。

涼山紫音 (プロフ) [2021年10月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
お心遣い痛み入ります。本当に優しいお方で涙が出そうです。ありがとうございます!

狐姫 (プロフ) [2021年10月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU