極暇人のボード

極暇人のプロフィール | 発言 (極暇人の最後の書き込み: 「更新催促のコメントが...」 @しゃけのボード [2020年3月10日 18時] )
極暇人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説書くのが楽しすぎて脳内が24時間作品の未来考えてる。勉強とかテストが端に追いやられつつ、でもしっかりその存在主張してるくせに鬼滅と主人公に隠されてる。あ〜勉強しなきゃなぁ(学力向上より、小説書く語彙力が欲しいからね)
鮭大根を夕飯に頼むと明日の弁当に鮭大根(大根が超味染みてる絶品)が入っててホワホワする。本当料理上手は憧れる。いつか僕も料理作るよ、今のところ棒棒鶏とマカロンしか作れないけど。

極暇人 (プロフ) [2020年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃が波に乗ってる現在、ヒプノシスマイクの新曲上がりまくっててお金が飛んでいる。
推し尊い。とりあえず拝む。
最近ゲームやってて涙腺ユラユラになり過ぎて号泣する事が日課になってる。
あ^〜瞳が潤うんじゃ〜。

極暇人 (プロフ) [2019年12月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU