来時のボード

来時のプロフィール | 発言 (来時の最後の書き込み: 「http://ura...」 @来時のボード [2023年8月29日 16時] )

メッセージ一覧

らいあい様、ボード失礼します。夜にすいません。

作品の引き継ぎありがとうございます!
引き継ぎ後の作品はらいあい様の好きにしてくださってかまいません。
この後のストーリーやオチもらいあい様に全て任せるつもりでいます。
パスも外してくださって構いません。
煮るなり焼くなり、好きにしちゃってください!w

私は、しばらくしてから作品(続編ふくめ3つ)からアカウントの連携を外して、立ち退こうと思っています。
具体的には、読者様に引き継ぎ人が決まったことを報告してからですかね
あとは、小説メモの黒歴史を消してから……ww

作品編集のパスワードはメッセージにて送らせていただきます。
続編ふくめ3つ、全て同じパスワードです。

私が伝えたいことは以上です!
何か分からないことがあればご連絡ください。できる限り対応いたします!
相談とかものりますよ〜〜!

らいあい様の執筆活動が、よりはかどることを願います。

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりました!相談たくさんしちゃうかも知れませんが… あたおかほっとけーき様の作品を継がせていただくので、失礼がないように!頑張っていきます!
よろしくお願いします!

来時 (プロフ) [2022年9月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってください〜〜!
応援してます!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年9月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU